FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMOGEE 5

お待たせで~す♪ ケモゲーにひさびさの新作追加です!

今回のネタは前回に続いてテトリス! リクエストも多かったですからね。犠牲者は、みなさんお待ちかねのシエラさんです!! コンティニューが可能なので、前回のダナエさんより少し難易度を上げさせていただきました。ですがテトラーのみなさんにとっては、このくらいは難なくクリアー可能なんじゃないでしょうか? 張り切ってチャレンジしてみて下さい!

このケモゲーコーナーも、なんだかんだでけっこう数が増えて、ゲーセンらしくなってきましたね。みなさん楽しんでいただいているようですが、ここで得られた画像はゲームをクリアーした人へのご褒美なので、あんまりよそでバラまかないようにして下さいね(苦笑)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今回も楽しませていただきました。
前回と違って落下速度が急に上がるという事が無かったように感じたので、比較的落ち着いてプレイできました。
やっぱり聖剣伝説のキャラは良いですね!

テトリス楽しかったですw
シエラさんの装備って資料が少なくてダナエさんと違って描きにくいのですが、
Ryouさん場合細かく書き込まれていて、こっちが本家ではないかと思ってしまいましたw
やっぱり最後は★なんですねwww

>Try-Trialさん
スピードが上がる度合いは前回と同じなので、Tryさんの方が慣れたのかもしれませんね。難易度設定はなかなか難しいです。

>ケモノ武士さん
シエラさんの服は細部が全然分からないので、かなりの部分を憶測で描いています。他の絵師さんの作品を見ても、苦労しているのが分かりますね~(笑)。
ゲームクリア後にボーナス画面があるのはご存知ですか? ☆無しが見られますよ~♪

ボーナス画面ですと?w
そんなものがあったんですかw
ダナエさんの時にもあったんでしょうか^^;
クリアして画面をクリックすると始めに戻ってしまうのですが
うーん・・・確認してみますね(`-ω-';)

>ケモノ武士さん
あ、やはり知らなかったんですね。
画面の下の方にある『遊び方』にちゃんと書いてあるので、確認してみて下さい。

無事クリアしました

無事クリアしました。
毎度のことではありますが表情がいいですねー。

>なっしゅさん
かれおつかれおつ。
恩着せがましい言い方かもしれませんが、無償でゲームなんか作ってるワケなので、こーゆー風に感想をいただけると励みになります♪ ま、その工程自体が楽しくてやってるワケなんですが(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/162-e4b9e2b1

 | BLOG TOP | 


