FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Arcana-Collection

珍しく連日の更新ですが、内容的には大したことないかも(笑)。

新コンテンツが追加されました。気付きにくい位置ですが、右→のカテゴリーの一番下です。

『アルカナ・コレクション』
アバターを組んでマイキャラを作成し、ネット世界で他のキャラと闘うことでレベルアップさせていく、一種のオンラインゲームです。放っておくだけでも他のキャラが闘いに来てくれるので、勝手に経験値がたまっていく面白いシステムになっています。未登録の方もキャラと闘うことはできるので、みなさんもよかったら相手をして上げて下さい♪ と言っても戦闘は全てオートなので、【戦闘開始!】ボタンを押すだけなんですが。

マイキャラはもちろんルルド君♪ できるだけ似るようにパーツを集めて組んでみたんですが、色が似通ったパステルカラーばかりなのでイマイチ個性が出せず(泣)。でもちょうどいいエプロンが売っていたので早速装備です♪ これから彼がどんな風に成長していくのか…こちらの方もご注目を。


=追記=
このプラグインの追加によって、なぜかブログの背景が真っ黒になっちゃいました(元は濃いグレー)。プラグインを左側に持ってくると直るんですが、今度は画面全体の構成がグチャグチャになるというエラーが発生するので、このままにしておきます。あと、Internet Explorer等ではうまく表示されないことがあるので、ご了承を。新しいことをやると色々と弊害があるなァ…。
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/167-9a3fc316

 | BLOG TOP | 


