FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Ruka


このごろ更新ペースが早いですが、別にヒマな訳でも心を入れ替えた訳でもありません。たまたまです(笑)。

今回はアリア&アル姉妹のママンを描いてみました。
私は基本的に若い女のコが好きなので(大抵の男はみんなそうだ)、熟女…と言うか『ややお年を召した女性』というのはほとんど描いたことがありませんでした。ましてや裸となると皆無です。ですが私自身年齢を重ね立派なオヂさんになってきたこともあり、ちょっと描いてみようという気になって、今回挑戦してみたワケです。

ですがムズかしいですね~。第一資料がありません(苦笑)。グラビア写真は若い女のコばかりで、ゆるみ始めた肢体の資料なんてどうすればいいんだか…(そっち系の需要はあるでしょうから、探せば出てくるとは思いますが)。
それにあんまりリアルに描いちゃうのもどうかと思うし、かといって最近のアニメに出てくるような、どう見ても十代のお母さんというのも納得いきません。あれこれ試行錯誤した結果がコレなんですが…どうでしょ? 体毛があるのであんまり年齢は関係なかったかな?

ちなみにお名前はルカさん。ママ好きというジャンルもありますが、そっち系の人を満足させられたかな?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

お久しぶりですー。
漫画やアニメの「ママさん」キャラって大体年下なのよねと気が付いた今日この頃…ダガソレガイイ
猫婆みたいの来ても困りますし(^^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ままぁぁぁっぁん!!初めてみました!!
ままんえろいよう!

これはなんとも不自然な帯ですね!
けしからん!!

どうも。
アルちゃんの漫画風カットの隅にチョロっと描かれていたお母さんですね。
一家全員の詳しい姿がわかってなんだかスッキリ。

狼族の女性は全員グラマーな体つきだそうですが、子供三人産んでこれはすげえ!
あと一人くらい弟か妹作れるんじゃね?とか思いました(笑

>とよのすけさん
とよのすけさんも私とほぼ同年代でしょうか? 本来子供が2~3人いてもおかしくないトシですからねェ。嫁さん募集中(泣)。

>Felix Andrews
Yes, she is Aria and Al's mother.

>ZENさん
ちゃんと描いたの初めてですからね~(笑)。
ちなみにママの昔の姿は『ケモカテゴリー/お宝』で見ることが出来ます。顔がかなり違いますが、気にしないように(汗)。

>ゴツボさん
おそらく今でも毎晩、旦那さんと励んでいると思われます(爆)。

>トシ
晴海や浜松町でおっきいイベントに参加してたくらい
…のトシです…ケモで甘々であらあらまあまあな嫁さん募集(T^T)

初カキコです。こんにちは
さすがは姉妹のママン!お美しい!
最高です!!

>惣兵衛さん
初カキコありがとうございます♪ ということは惣兵衛さんはママ好き!?
これからもヨロシクね~!

ママさん素敵ですね♪グラマラスな女性は加齢と
共に胸が下がるんですが、体型が崩れないギリギリ感
がよく出てますね。よくみると手のひらに肉球がある
んですね!

>ライムさん
『拍手』の方にもコメントいただきましたが、あれって『公開する』設定にしていないと返事が書けないようなんですよね。申し訳ないです。

そのギリギリ感を出すのに苦労しましたが…フェチの人から見ると、まだ攻めきれていないかな? 精進精進。

新しい境地を開拓しましたね。

>なっしゅさん
熟女とくれば次の境地は…ロリか? でもこれは以前から描いてるなァ(笑)。
それ以外だとリョナ・スカ……えんがちょ~!

ウオーママンかわいすぎます・・!
これはママンのケモゲーをつくるべき!
・・というのは無理な話だとは思いますが、
それくらい可愛いです。

>匿名ケモナーさん
ママ人気あるなァ(笑)。
ケモゲーですか…そういえば最近新作作ってないなァ。麻雀ができれば、ママにはボスキャラとして参加してもらうんだけど…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/168-5304720b

 | BLOG TOP | 


