FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2009 Summer #3

祭りがあったりで少し間があきましたが、WFレポ第三回です。


↑『R/Q』さん(B09-04)
うしゃー、アイルーだ~♪ 何でしょう、この民芸品のような愛らしいアイルーは!? 最初はこのディーラーさんのオリジナルなのかと思いましたが、どうやら公式にこういったデザインがあるようですね。アニメショップでノートなどを見かけました(笑)。そこに目をつけ、立体に起こしてしまう着眼点は流石です。モンハンのファンなら、部屋のマスコットに2~3個はゲットでしょう!

WF2009S9.jpg
↑『じゃんぼたにし』さん(B11-02)
おぉー懐かしー♪ 『みかん絵日記』のみかんちゃん(♂)だ~! しかも作者先生のサイン色紙まで展示されていますね。海犬の方は同じ作者の『海をみていた犬』からの立体化でしょうか? その他のUMAのような連中(笑)については詳細不明ですが、どれもいい味出しています♪

WF2009S10.jpg
↑『マッドウェーブ』さん(D08-01)
ケモノ絵師としても知られる『いけ』さんの漫画『ねこむすめ道草日記』から、黒菜と独楽です。どちらも原作の持つ雰囲気を良くとらえていて、なかなか完成度高いですね。残念ながらキット生産が間に合わなかったということで展示のみでしたが、次回以降に期待です!

WF2009S11.jpg
↑『ゾンビ・ハーレム3』さん(D12-12)
オリジナルの人外ちゃんですね♪ リアルよりの造形やデザインはなかなか秀逸で面白いんですが、フィギュアとして見た場合、やや仕上げが荒く感じられるのが残念。荒さが味になるまでにはけっこう時間がかかるので、がんばってほしいところです。

…といったところで、今回のレポは終わりです。
18禁ゾーンに入れなかったので、やはり少し少ないかな…? 次の大会は来年2月に開催予定ですので、またその時にレポートしてみたいと思います。では!



え、ウチのディーラー? もちろん新作を出しましたよ!
WF2009S12.jpg

近日通販開始!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ケータイから失礼。
行けなかったからこういう記事はありがたいです。
>近日通販開始
早速軍資金を準備せねば…

>とよのすけさん
準備が終わるまでにはもう少しかかりますので、のんびりお待ち下さいね。販売が始まったら注文ヨロシク♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/178-d02090ac

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。