FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



250000HIT記念リク絵 しょの1


おまんたせいたしました~♪ リク絵第一弾が完成しましたよー! ちなみにサムネ画像はボツになった下描きで、イマイチ構図が気に入らなかった物です。

これはゴツボさんからのリクでして、『アルちゃんのパイズリ』という煩悩ムキ出しの内容でした(笑)。で、ちょっと悩んだのが、乳首やチ◯コの描写をどこまで公開するかということ。『グダグダ言ってないで全部見せろや!』という意見もあるでしょうが、長年続けてきた寸止め師のスタイルをそう簡単に捨てるワケには行きません(頑固)。でもそこら辺をぼかしちゃうと、絵としての魅力が薄れてしまうのも事実です。

そこで思い出したのがゲームコーナーの存在です。ここはオレルールとして『みなさんにゲームクリアという対価を払ってもらうことで、規制のゆるい絵を提供する』という趣旨でやっていますので、勝手ながらリク絵はこちらにジグソーパズルとして設置させていただきました。最近ゲームの新作もありませんでしたから、ちょうどよかったかも♪ ゴツボさんには何の相談もなかったので申し訳なかったんですが…。

さてこれでリクエストをひとつ消化ですね。次のネタは……これもゲームにしようかな(汗)?


ー業務連絡ー
ゴツボさんにはもちろん高解像度版の絵は差し上げますよ~。このスレッドに『管理者にだけ表示を許可する』状態でレスにメルアドを書いて下さい。ゲームクリア後が理想ですが、もちろんクリア前でもかまいませんよ(笑)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームクリアした記念に書き込み!
高解像度版が待ちきれずにパズルに挑戦し、二時間かけて完成させました。
恥ずかしがってる表情や柔らかそうなおっぱいがもう最高です! ああ、アルちゃんのモフモフおっぱいに挟まれたいなぁ・・・。

Ryouさん、素晴らしいエロ絵をありがとうございました!!

アルちゃんかわいすぎです
時間をかけた甲斐があったッ・・!!

ご意見ボシウ!

ケモゲーコーナーの入場者数がスゴイことになってますね。みなさん、行動が分かりやすすぎ(笑)。

>ゴツボさん
気に入ってもらえたようでよかったです♪ これを描くまでは『ケモノさんのパイズリって気持ちいいんだろうか…?』と正直疑問に思っていたんですが、今は胸を張って言えます! 絶対気持ちいいに違いないッ!!

>名無しさん
ご苦労様でした~。

ちょっとギモンが湧いたんですが、みなさんどれくらいの時間で完成できたんでしょうね? もしよかったら『完成までの時間』と『ヒント画面は見たのかどうか』をここに書いて行ってもらえますか?
「5時間もかかっちゃったよ~」「フッ、俺はヒントなしで90分だ…」など、無記名でかまわないのでよろしくお願いしま~す。

今回もクオリティが高くて楽しませていただきました!
単色ピースが多くて3時間くらいかかりましたが、同じく時間をかけた甲斐がありました。

うーん、呼びかけてもカキコなしか~。オマエラどんだけ恥ずかしがり屋やねんッ(笑)!!!
それともあんまりココを見てないのかな??

>Try-Trialさん
3時間ですか、ご苦労様でした~。
画面左上とアルのおっぱいまわりが似たような色で単色なので、識別が困難になってますね。ピースの凹凸に特徴のあるものがいくつか存在するので、それを手がかりにするのがコツです!

やっと終わった・・・
すげークオリティですね、時間かけた甲斐があった。

>zzzさん
初レスどもです。
そう言ってもらえると、こちらも苦労して描いた甲斐があるというものです♪

4時間くらいかかりました。いやぁ~苦労しました...(笑
ケモケモ度がかなりupしましたね。
最高です!!

>惣兵衛さん
4時間とは大変でしたね~。でもその苦労こそ私の意図する物です。
喜んでもらえたなら幸いでありますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/179-934038cc

 | BLOG TOP | 


