FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


通販しょの2

WF2009S12.jpg
さて、以前↑この画像で思わせぶりに告知した、1/8アリアさんのレジン製ガレージキットですが、準備ができましたので通販開始であります。『ケモ通販』コーナーから入って、ご覧下さいな。

念のため申し上げておきますが、これは組み立て式のガレージキットであり、完成品ではありません。ちゃんと仕上げるにはそれなりの経験と技術が必要ですので、その点お間違いなきように!
最近はガレージキットを組み立ててくれる製作代行業者なんてのもあるので、工作に自信のない人はそっちに頼んでみるのもいいかもしれませんね。ググれば何件か見つかると思いますが……高いよ~(金)。

では興味のある方、注文お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

自分で組む人減りましたよねぇ…
1/60ザク改造してグフ作った世代としては自分で組むのは当然なんですが、しょっぺぇ時代になりましたなぁ
実際組めば、それほど大変な作業ではないんですけど。

今の若い連中は、いつまでも硬化しないグンゼの白パテや、石より硬いセメダインのエポパテとか知らないんだろうなぁ
やはりバンダイが再び、肩が動かないゲルググや足首の動かないザク作らんとダメですな。

>武礼土さん
またそんなアラフォーのおっさんにしか分からないようなネタを…(笑)。

我々の時代は、欲しい物がなければ自分で作るのは当たり前でしたからねェ。自分で作った物には、ひときわ愛着が湧くものなんですが…。だからといってそれを今の人に求めるのも酷かと思いますし、難しいところですね~。

お久しぶりです。模型に限らず、食品なんかでも
手作りしてみたくなる悪い癖を持ってます。ガレキはまだ
壁が高いので、いつかアルちゃんを作れるように修練します!
 
ガンプラ改造は古希のおばあさん達よりレクを受けたので
なぜかわかります。なんて素敵な時代だったんだなーと
憧れを持っちゃいました。

>ライムさん
ななな、なんですかそのガンプラ仙人のようなおばあちゃん達は!? ってゆーか、古希ということはガンプラブームの頃は40歳…? うーん、ライムさんの住環境が気になります(汗)。

アルちゃん&アリアさんのガレキかぁ…いいなあ…。
好きな版権のガレキとか興味はあるのですが、墨入れ部分塗装で満足している身としては敷居が高いですね。
最近は素組ばかりしていますが、塗装を落とそうとして溶剤にドボン→パーツがボロボロに…とかは良い思い出です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/181-585ef4ab

 | BLOG TOP | 


