FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

250000HIT記念リク絵 しょの3

hot‐spring
ご無沙汰で~す!

いやーずいぶん長い間放置しちゃって、申し訳ありませんでした(謝)。ようやく引っ越しも一段落つき、以前の生活ペースが戻ってきましたので、更新も以前程度の遅さに戻すことができると思います(笑)。

で、ようやくリク絵第三弾が完成しましたので、アップですよ~♪ じんべぇさん、大変お待たせしました(謝)。自分で言い出した企画なのに、これじゃいけませんねェ(苦笑)。

リクの内容は『温泉』と『お酒』を盛り込みつつ、アル&アリア&ルカさんを…ということだったので、露天で雪見酒にしてみました。ギリギリ雪の季節に間に合った…かな(笑)? お気に召していただけたでしょうか? 壁紙サイズなので、デスクトップに貼るのも一興かと。

さて次はnyacozoさんのリクエストのニャコ様ですね。こんな調子なので完成はいつになるか分かりませんが、のんびりお待ちいただければと。

次回からは先日行なわれたWFリポートなんかをやってみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Another excellent piece of work! I'm sure the recipient will be happy.
We don't have hot springs in Britain. We don't see scenes like this, here!

I am envious of the Japanese. .____.;

~~~~~~~~~~~~~
仕事のもう一つの素晴らしい作品!私は確実に受信させていただきますよ。
我々は温泉がない英国の温泉地。我々は、ここでは、このような光景が表示されない!

私は日本に嫉妬しています。 .____.;

留年の危機は去った! その記念に書き込み!

混浴風呂入ろうとしたら美女の先客がいてなんやかんや・・・ってのは男なら誰でも妄想するハズ(!?)ですが、それがアルちゃん一家だったら嬉しさも三割増しですね。あと股間も。
でもアルちゃんの目がヤバイ!(笑)この直後どうなったのかが気になりますw

獣人って風呂入った後、体毛を乾かすのにすごく時間がかかりそうですよね。場合によっちゃ入る前よりも疲れそう・・・(笑

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

変則勤務でAM2:00に現場から事務所に帰ってきて
帰宅しようとしたら台風並みの暴風雨。
ずぶ濡れだったので服の乾くのを待ちながらいつもの
サイト巡回していたらもうびっくり!
Ryouさんありがとうございま~す!!

いろいろとお忙しい処、無理言って済みませんでした。
想像以上に楽しい内容になっていて大満足です!
自分の脳内設定では
[下戸)アル <ー アリア ー> ルカ(ウワバミ]
でしたので、三人の表情がはまり過ぎて嬉しいやら、
可笑しいやら、Ryouさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

それにしても、さすが「寸止め師」の異名を持つ
だけに、アルちゃんの胸のお猪口なんて
もぉ~Ryouさんのいけづぅ~(ノ∀ ̄〃)

末っ子君もいるから、設定は家族旅行の様ですね。
このイラストを見た瞬間、こんな会話が思い浮かび
ました。

ヨゴス「おーいアレイ!そろそろ上がるz・・・」
アル 「あぁ~おとぉさんだぁ~!あれぇ?
なんでおとぉさん二人ぃもいるのぉかなぁ?」
アリア「ちょっと、おとーさん!
恥かしいからこっち見ないで!!」
ルカ 「あらあら、アルったらしょうがない子ねぇ~」
   (まぁ、あの人ったら実の娘に鼻の下伸ばす
なんて・・・もうっ今夜は許さないんだから!)
アレイ「~♪」

えーと、失礼しました。

>Felixさん
英国には温泉がないんですか? 日本には有名な温泉がたくさんあります。そのかわり地震も多いですが。ぜひ一度遊びに来て下さい♪
~~~~~
Isn't there hot spring in Britain? There are a lot of famous hot springs in Japan. Though there are instead a lot of earthquakes, too. Please come to play once by all means♪

>ゴツボさん
留年回避おめでとうございます♪ しっかり勉強して下さいね(笑)!

多分獣人さんのお風呂場には、脱衣所に巨大なドライヤーが用意してあるんだと思います。そこで一気にブア~ッと…ドッグサロンみたい(笑)。

>じんべぇさん
このごろ日本列島は天気が荒れ気味で、まさに春の嵐といった様相ですね。九州で雪が降ったりしてましたが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

さすがじんべぇさん、妄想爆発ですね~(笑)。しかもその内容が、こちらの意図したこととほぼ合致しているからスゴイ。じんべぇさんにはケモノエスパーの称号を差し上げましょう!

ケモノエスパー

うわぁーすごい称号頂いちゃいました~
なんか、足立区生まれの映画監督みたいですよ(笑)
しかし、Ryouさんの意図と若干の差異があると聞いたからには
さらに妄想に磨きをかけなくては・・・

って、突っ込んでくださいよ!
確かに妄想はよくしますが(爆)、それにもましてRyouさんのイラストから
伝わってくる「絵力」を感じとったに過ぎませんから。
それだけ、Ryouさんの絵にはパワーがあるということで。

余談ですが、温泉に入るニホンザルは濡れても平気なのは
毛髪に含まれる油分が非常に多く、素早く水切れができ直ぐに
乾いてしまうからだそうです。
自分の脳内設定では、毛皮のケモノさん達は皆さんこのような
毛質(?)となっております。
(犬みたいに、ブルブルってするとほぼ乾いている)

ttp://www.cc2.co.jp/blog/?p=1723

テイルコンチェルトの続編が出るっぽいですね!

露天風呂で泳ぐ三男坊♪

地元に露天風呂があるので、寒い時期の露天は
「気が確か!?」と尋ねたくなります。。外気温
-5度は足湯でもキツイですよ(笑)
個人的にはスキー(吹雪のクロカン)あとの温泉が
一番好きです。雪国出身でもアルペンが苦手で、
体育のスキーは扱かれました。

家族で温泉旅行はいいシチュだと思います。
迎える側なので、1度やってみたいなぁ。

>dbさん
以前から噂になってましたが、とうとう発表までカウントダウンですか。でもここまで引っぱっといて、全く別の作品なんてことは…(汗)。

あ、オレDS持ってないからカンケーないや(爆)。

>ライムさん
私の友達にも、雪国出身なのに寒がりでスキーが苦手なヤツがいます(笑)。ま、私はスキー自体やったことがないんですけどね(爆)。

ちなみに泳いでいる少年は長男ですよ。上二人はお姉ちゃんで、唯一の男子ですから。

お久しぶりです。
引越しされてたんですね。
お疲れ様でした。

この視点はお父さんなのでしょうか?
うらやましいですw

>Mo-Hiroさん
一応お父さん視点のつもりですが、みんな家族なんですからうらやましいとか役得とか、そーいうレベルの話ではないのです。

多分(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/186-b0b9342c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。