FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2010 Winter #3


↑『Log House』さん(A29-04)
キタ====3 りるだ~!!
こちらはリアル体型のりるさんです。劇中にも出てきたデジカメを自慢げに持つ姿が、なんともコケティッシュでカワイイですね♪ 非常に完成度が高いんですが、あえて言うなら(言うなよ)全体的にやや固い印象なので、もう少し柔らかさが出てくれば文句なしです。特に下乳から下腹部にかけてのぷに感が増せば、りるの決定版となりますなァ♪

WF2010W9.jpg
↑『ワールドワイドワラビィ』さん(B21-03)
もはや定番となった感のあるアイルーです。今回のWFにおいても、様々なディーラーさんで販売されていました。中でもコレは完成度の高かった物のひとつですね。複数買ってズラリと並べると楽しそうです♪

WF2010W10.jpg
↑『U.S.TOYS』さん(B30-06)
東京に中古おもちゃで有名な『ゴジラや』というお店がありますが、そこのマスコットの猫さんがソフビ化されて販売されていました。基本形はすべて同じですが、色違いや装飾でかなりのバリエーションがあるようです。こんな中からお気に入りの一体を見つけるのも楽しそうですね♪ ウチのコはどれかな~?

まだまだつづく!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご無沙汰で~す

恒例のWFレポートですねぇ
今回も参加できなかった自分にはありがたいことです(感謝感謝)

『キツテフ』さん、『妖精の箱庭』さん辺りに触手が動きますね
『U.S.TOYS』さんの豆絞りネコは現場にいたら購入していたな・・・

Ryouさん家の新作は次回でしょか?期待しておりますです

>じんべぇさん
こうやってケモネタを探しながら会場を歩くのは楽しいものなんですが、最近は会場が広すぎて歩くだけでも精一杯(汗)。ぜひじんべぇさんにも一度遊びに来てほしいですね。

ちなみに今回の会場では、ライムさんとお話しすることができました。私のキャラクターのフィギュア(作りかけ)を持ってきてくれたりして、ぷちオフ会状態に(笑)。その後完成したのかな?

進行中です(汗)

あれから4年に1回の大イベントがあったので、
パラリンピックまで真面目に応援してました…。

その後、材料再調達してコーディちゃんを進めてます。
天気が良くないので、なかなか塗装まで踏み切れないのが残念。

>ライムさん
経過報告、乙です♪

なにげにディティールの多いキャラなので、大変ですよね~。無理せず、楽しんで作って下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/189-98fc6f62

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。