FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2010 Winter #4


↑『DRAeGON.net』さん(B33-14)
手の平サイズの可動ドラゴンのフィギュアです。しかも完成品~♪ 「WFに興味はあるけど、ガレージキットなんて作れないよ」という人にはうってつけですね! 少し触らせてもらいましたが、コキコキと小気味よく動いてイイ感じでした♪ ですが値段がちょ~っと高いかなァ? それから、造型的にはもう少しリアル方向に振ったほうが、私の好みでした(キバや舌を作ったり)。このヘンは好きずきなので、塩梅が難しいんですけどね~。

WF2010W12.jpg
WF2010W13.jpg
↑『印内サービスエリアさん』(C29-15)
ぐはーこここ、こりわ! 猫好きなら「はにゃ~ん」必至のラブリー猫さん達です!! しかも完成品! ディフォルメキャラという物は『どこをどのように誇張するか』がデザインのキモなワケですが、この猫さん達は「うわ、こう来たかッ!」と膝を打つこと請け合いの、秀逸なデザイン&造形となっております。あんまりスバらしいので写真も大盛りです(笑)

WF2010W14.jpg
↑『栗屋さん』(C32-13)
こちらも定番のアイルー達ですね♪ 装備品もしっかりカッチリ作られており、かわいくも勇ましいアイルーが見事に表現されています。こんなお供が欲しいにゃ~♪

WF2010W15.jpg
↑『SKS』さん(c37-02)
こちらのメルヘンなウサギさんは創作キャラでしょうか? ぶっとい眉毛がなんともラブリーです♪ ところで、こちらのディーラーの方と話をしてみると、なんとお互いの郷里が極近くであることが判明! こーゆー出会いの場があることも、WFの魅力のひとつですな~♪

なおも続く!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/190-926847ec

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。