FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2010 Summer #2

WF2010S11.jpg
↑『真・モササ工房』さん(2-01-02)
前スレのシャイニングフォースといい、今回のWFはセガ特集ですか!? これまたメガドライブ初期の名作『ファンタシースターII』の悲劇のヒロイン、ネイちゃんですね~♪ ケモ度は低いものの、その耳といい武器のクローといい、連想させるのはやはり猫でしょう。ちょっと仕上げが荒く見えるのが残念ですが、雰囲気や可動はバッチシです♪

WF2010S12.jpg
↑『Loat-Faker』さん(2-02-03)
こちらは毎回確実に数を増やしてきてるシリーズですね。今回は『キツネの音楽家』が仲間入り♪ 未塗装状態で見るとカラーレジンなんですね。でも顔がのっぺらぼう…ということは自分で描くのかな? そ、それはちょっと敷居が高いような…(汗)。

WF2010S13.jpg
↑『けだもの工房』さん(2-03-08)
その物ズバリなディーラー名ですね(笑)。ベルやヘケートに関しては、コアすぎてよく分かりません(汗)。ライヤは有名ですが、レオの叔母のリョーナがあるあたりは流石です! 造形はややザックリした感じ。本物の動物の骨格を勉強すると、もっとよくなりそうです(←エラそう)。

WF2010S14.jpg
↑『しし飯』さん(2-03-09)
『けだもの工房』さんの隣だったので、ふたつ合わせてケモノワンダーランド状態に(笑)。こちらは売り物が多く展示も凝っているので、とても華やかでした。『三尾の狐』は非常にラブリーで、殺傷力高し! 肉球があればカンペキか!? 『さんぽ』は主従(?)の関係がなんともシュールで、楽しい作品です。

まだつづく!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ライアちゃん、かわいいなぁ・・・、までは普通に見ていたのですが、その次の「三尾の狐」がクリティカルヒット!
なんですか!このケモナー殺しの造形は!
変な気が起こってしま・・・・・・落ち着けオレ。

それにしても、しし飯さんのクオリティはすごいですね。
「ライオン」やストラップも、すごくダークでかっこいいですし、「さんぽ」も・・・シュールとしか言いようがありませんね。(笑)
肩の子「待て」→犬獣人「わん」(笑笑笑)

続きも期待してます。

>弧月さん
ハンドルネームからして、弧月さんが狐属性であることは予測していました(笑)。それでなくても、この狐さんにはイチコロでしょうけど。

紹介したい傑作がまだまだあるので、お楽しみに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/197-ebdfdb4b

 | BLOG TOP | 


