FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2010 Summer #3


↑『ATELIER HIRO』さん(3-03-02)
こちらはちょっと独創的なディフォルメが入った猫さん達です♪ 『ネコとネズミのヴィネット』は凶悪な表情の猫と、すっとぼけた感じのネズミの対比が楽しいですね。『反撃』で、猫の頭上にあるのはアイロンでしょうか? 完成品も売られているのがうれしいです♪ 画面下の猫はお好きな額を寄贈すれば持ち帰れるという、面白い販売形式でした。

WF2010S16.jpg
↑『One Two Justice』さん(3-09-01)
こちらは独自デザインのキャラクターでしょうか? 『獣人』と言うより、猫が人に化けた『化け猫』といった感じの、怪しい雰囲気が魅力的です。白を基調とした、モノトーンのカラーリングもセンスいいですね♪ 自分好みの猫の模様に塗ってあげるのが吉!

WF2010S17.jpg
↑『工房ときたま』さん(3-09-16)
ボディスーツ系のデザインですが、あまりにはじけたデザインなので気に入って撮影しました。ウミウシのような、極彩色でぬらぬらとした塗装がステキすぎます♪ 今にも飛びかかってきそうなポージングもいいですね(後ろから見たい…)。展示のみで販売がなかったのが惜しまれます。

WF2010S18.jpg
↑『Out of Service』さん(3-13-12)
海藍さんの漫画『トリコロ』から由崎多汰美ちゃんです。海藍さんの独特のタッチを、うまく立体に起こしていますね。さすがに髪に透ける目はどうしようもないですが…(笑)。この漫画のことはよく知らないので調べてみましたが、どうやらこの子は獣人というワケではなく、時々心理描写としてこのようにハイエナ化するらしいです。耳毛に綿を使っているのが面白いですね。

まだまだつづく!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/198-ca30554c

 | BLOG TOP | 


