FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


250000HIT記念リク絵 しょの5

 20100829135432a84.jpg
このリクエストをいただいたのが去年の9月27日……なんとか一年経つ前に完成できたので、万事OK!(←コラ!)

ずいぶん遅くなってしまって、ゴメンなさ~い(汗)!!
これはFabiさんからもらったリクでして、Fabiさんのオリキャラ(画像参照)とアルとの絡みを描いてほしいという事でした。英文を自動翻訳したので、リク内容が正しく理解できたかどうか不安なんですが…。
『Fabiさんのキャラが横たわっている』『その上にアルがいる』『アルは研究室のコート(白衣)を着ている』という部分から妄想して、こんな感じに仕上がりました。Fabiさん、これで合ってますか? 期待通りの内容だといいんですが…。

さてこれで第四回大会のリクエストはすべて消化できましたね。自分で始めといてなんだけど、責任を果たすのってやっぱり疲れるなァ。
その分、楽しくもあるんですけどね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Sexy!

Fabi is a lucky man! I am envious... I suppose that makes me greedy, as I already had fun with Aria! ^^;
It is beautifully drawn. I wish I was as skilled.

I've made a huge mistake...

I forgot to translate! Too excited! | I私は翻訳を忘れてしまった!あまりにも興奮!

***

ファビは幸運な男です!私はうらやましいです...私はすでにアリアと楽しい時間を過ごしたように私は、私は貪欲になります、と仮定! ^ ^;
これは見事に描かれている。私は、標準に描画なあ。

お疲れ様です!!

とうとう、250000HITのリクエストを消化し終わりましたか!
お疲れ様です!!
本当に、お疲れ様です!!

最後のリク絵は、寸止め師としての本領発揮といったところですね。
恥ずかしいものは何も見えてないのに、非常にエロい。
特に、アルちゃんの表情が最高にエッチいです!
Felixさんも言ってるけど、私にもRyouさんのような画力があればいいのに。


あと、250000HIT記念リク絵が終わったばかりで、申し訳ありませんが、
350000HIT記念リク絵に関する話をさせてください。

私のリクエストを受けていただく際に、
エロ小説を書くとお約束しましたが、
それが・・・ほぼ完成しております。(笑)

お約束したときは、お礼用ということでしたが、
この小説を読んでいただいたほうが、私の考えているイメージを、
より伝えられると思いますので、
先に私の小説をRyouさんにお渡ししたいのですが、どうでしょうか?

あと、これ以降、350000HITリクエストに関する相談は
メールで行おうと思うのですが、
こちらの使用するアドレスはyahooメールで差し支えないでしょうか?
よろしければ、アドレスをケモメールフォームでお知らせします。

>Felix
Thank you for praising it♪^^;

>弧月さん
もう小説が完成しているとは…私と違って手が早い(笑)!
そうですねー、弧月さんとのイメージのギャップをなくすという意味では、先に読んだ方がいいかもしれませんね。

私もYahoo!IDは持っているので、メール交換は可能です。ケモメールフォームから送ってくれてもいいんですが、なぜかうまく働かない事が多いので(謎)、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて、ココに書いてもらってもかまいませんよ。
ヨロシク~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えろーい

さすがRYOUさんですね、アルちゃんの表情が非常にいいです。アルちゃんとエッチしたいですw

>なっしゅさん
ボクもしたいですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/200-915d9720

 | BLOG TOP | 


