FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


狸虚 Riko


さて、250000HITのリク絵はすべて完成したワケですが、引き続き350000HITで狐月さんからいただいたリクの準備を進めております。

狐月さんが『ケモノ忍者ったー』で引き当てたエロ狸忍者『狸虚(りこ)』を描く事になったので、まずはキャラデザインを固めようと、ちょこちょこ描いてみたラフがコレ。一枚絵を描くだけなので、本番でいきなりデザインしつつ描いてもいいんですが、昔からアニメや漫画の設定画が大好きだったためか、まず一旦デザインを起こしてからでないと、描けない体質なんですよね(笑)。

太めの体型という事で、描いてるうちに何となく『女子プロレスラーかな?』というイメージが湧いてきて、ショートのツンツンしたヘアスタイルに。上段右側の全身像で手にしているのは、もちろんイチャイチャパ◯ダイスですね(笑)。狐月さんのイメージだと『小柄で巨乳』という事なので、現在のところ中段の三枚のような形になってます。
下段のスマートなのは私の当初のイメージ。『細い狸もアリなのでは?』と思って描いてみました。

今回の企画は狐月さん自身もノリノリで、絵の場面の小説なんかも書いてくれました。こちらの出来も大変スバラしい物なので、合わせて公表できればと思っとります。お楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

小説を気に入っていただけたようなので、
ホッとしました。とても嬉しいです。

そして、狸虚のラフ画ですか・・・
おお!かなり自分のイメージに近いです。
やはり、Ryouさんにリクエストして正解でした。

確かに、スマートなタヌキも、スポーティでありではあるのですが、
私の中では、エロいタヌキはムッチリ系なイメージが
あるんですね。なんでだろう?

それに、Ryouさんのムッチリ系なケモ娘さんを見てみたい、
相手のロスヴィータさんがスポーティ系でダブるのがもったいない、
と言った願望もあったので、「太め」をリクエストしました。

それでは、そのまま女子プロレスラー(笑)な調子で、
よろしくお願いします。

>狐月さん
ラフを気に入ってもらえたようですね。んじゃこの線で作画を進めたいと思います。

あとは小説のどの場面を絵にするかですが……見せ場が多くて迷いますね~(笑)。ま、〆切りがある訳でもないので、ゆっくりイメージを固めたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/201-3ca46726

 | BLOG TOP | 


