FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ケモノRPGったー


さて、以前『ケモノ忍者ったー』という『脳内メーカー』のようなお遊びを紹介しましたが、似たような物をもうひとつ発見しました。その名は『ケモノRPGったー』

自分の名前を入力すると、RPGのように自分のパーティに加わってくれる、ケモノな仲間を紹介してくれるというものです。早速やってみましょう♪ すると現れたのは……

『あなたの仲間になったのは幻獣、グリフィンの獣人。職業は剣士で高い攻撃力が特徴。アイテム調合が得意で隠しルートで結婚です。』

嫁キターーーーッ!!! しかも希少な幻獣! か、隠しルートへの分岐点はどこだ!?

……ハァハァ。すいません、取り乱しました(汗)。
面白いので早速描いてみたのが、この絵です。剣士ということで、「本当に防御力あるのか!?」とツッコミたくなるビキニアーマーを装備。名前はヒクイナさんです。ヒクイナという鳥は実在しますが、インスピレーションで付けた名前なので、全く関係ありません。つか似てないし(笑)。


ちなみに他の名前でも試してみた所…
『あなたの仲間になったのはセクシーなハヤブサの獣人。職業は魔法戦士でサイボーグなのが特徴。神聖術が得意で実はMです。』
『あなたの仲間になったのは小さなイタチの獣人。職業は聖騎士で額の傷が特徴。読唇術が得意でとても繊細です。』
『あなたの仲間になったのはロリなシカの獣人。職業は忍者で全体的に黄色いのが特徴。大人のキスが得意であなたに対してヤンデレです。』

ヤ、ヤンデレって何だ!?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ケモノエロRPGったー

おお!すばらしいケモ嫁さんじゃないですか。
では、私もやってみよう!

・・・と思って、いろいろやってみたところ、
また、エロケモノばかりになりましたよ。

まず、1文目については、
「かわいい」1名、「ロリ」1名、「ショタ」3名、
「セクシー」4名、「ムッチリ」1名・・・
「性別不詳」も4名出ました。

まあ、ここまでならまだ普通です。
だが、私の本領(?)はこれ以降に発揮されました。
出現したコメントは以下のとうり。

「大人のキスが得意」  2名
「エッチな事が得意」  2名
「いやらしい事が得意」 1名
「アイテム使うとムフフ」1名
「口では言えない事が得意」 3名!!
「頭にパンツ」  2名!?!
(一部重複はあります)

これは何事!?
また、私の獣症ぶりが見抜かれたのでしょうか?
ちなみに、「隠しルートで結婚」は2名いたほか、
私を「師匠と呼ぶ」ケモノも2名いました。

それでは、一番エロかったケモノを紹介しましょう。

「あなたの仲間になったのはセクシーなヒョウの獣人。
職業は風俗士で全体的に青いのが特徴。
口では言えない事が得意でとても一生懸命な子です。」

風俗士って何ですか!
誤植か?それとも、わざとか?
風俗で、口で言えないことをとても一生懸命な、
セクシーな青いヒョウ!!
これ以上にエロいケモノは出ない気がする・・・。

>狐月さん
また色々試しましたねェ…。しかもエロイベントだらけって(笑)。

ちょっと調べてみた所、このテのケモノ診断ゲームは他にも結構ありますね(画面上部の『診断一覧』から探すことが出来る)。ケモキャラのヒントをもらうには格好のお遊びだと思うので、皆さんも色々試してみよう!

はじめまして。
まさかのファーリーズソウル再登場かと
一瞬期待してしまいました。
ダムキナさん元気かなぁ。

しかし、これ凄く面白いですね。
たまに思いもよらない設定のキャラが生成されたりして
とても新鮮です。
自分ひとりで妄想していると、どうしても好みの影響で
偏った感じになってしまいます。

>KELPさん
初カキコありがとうございます♪

やや、まさかファーソー(笑)に期待してくれている人がいたとは…。実は新キャラの構想もあるので、久々に描いてみようかな? ヒクイナもこのままファーソーに登場しても、おかしくない感じですね。

確かに自分の妄想だけだとキャラが偏ってしまうので、こういったロシアンルーレット的な物で出てきたキャラを描いてみる…というのは面白い作業です。虫キャラとか出てくるとお手上げですが(笑)。

これはおっぱいだけでなく上半身下半身で二種類のモフモフ感も楽しめる…
モモモフモフモフッ

>nezuminさん
確かに上半身は羽毛で下半身は獣毛ですから、一粒で二度おいしい感じですね♪ どっちが気持ちいいんでしょう??
モモモフモフモフモフモフモフモフモフモフッ

ぷりっとしたおしりが魅力的ですね。

>なっしゅさん
力入れて描きました! 最近はおしりスキーです(爆)。

初めましてこんにちは!
診断製作者かつ、重度のケモナーの珠瑠です
いつもブログ拝見しておりますorz
変態な診断になってしまいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいかぎりです
診断&イラスト化ありがとうございますです!
ファーリーズソウル、楽しみにしてます!

>珠瑠さん
やや、『ケモノRPGったー』の作者さんですか? 意外な御本人登場ー!
『ケモノRPGったー』はケモ関係の診断の中では、最高のアクセス数でスゴイですね♪ pixivでも画像を多く見かけます。こういう所をいちいち巡回しておられるとは、意外でした(つか、蛇の道は蛇か?)。これからもよろしくです!

>ヤンデレ
そういえば聞いたことがある…
いわば「病的なまでのヤキモチ焼き」。
良い方にとらえれば「思いこみが激しくて一途なタイプ」なのだが
過激な…いや衝動的と言ったらよいか、
とにかく反社会的な言動に陥りがちなので
矯正すべく長い目で深い愛情を持って付き合う必要がある人物の事である、と

>とよのすけさん
私も調べて分かったんですが『人を愛するあまり、病的な行動をとる』ことだそうで。つまりストーカーとかも含まれるのかな(恐)?

ヤンキーのお姉ちゃんがデレる場合にも用いられるそうですが…それって普通にツンデレじゃん!

 どーも、お久しぶりです。
グリフィン・・結婚・・・ううううう羨ますぃ・・(笑
世の中にはこんなすばらすぃものがあったのですね!!

>koukiさん
koukiさんも自分の嫁を見つけてみましょう(笑)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/202-9f1d5c56

 | BLOG TOP | 


