FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狸虚 Riko 2


さて、以前狸虚(りこ)さんのラフ画をお見せしましたが、ほぼ決定稿が上がりましたのでご紹介。
これを元にしてリク絵の方も描いている訳ですが、今は下書きが終わった段階で、この後ペン入れ→彩色となります。でも、その後さらにパズルに仕上げなきゃいけないので、もうひと手間ありますね。

そんななか、何でデザイン画を先に見せちゃうのかと言えば、リク絵では狸虚さんはほぼすっぽんぽんなので、せっかくデザインした服の登場の機会がなかったからです(笑)。ポンポコのおなかを露出した形でまとめることができたのがよかったかな~と思うんですが、どうでしょう?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おぉ~。これが狸虚の決定稿ですか。
淫獣なしでも十分戦えそうな、
ずいぶんかっこいいコスチュームに・・・。
しかし、リクエスト内容は裸。もったいなかったかな?
うん、でもこのお腹、おへそ周り、モフりたい。
それも含めて、すごくいい感じのコスチュームです。

私の中にあった妄想をそのままリクエストにしましたからね。
私の中にある狸虚の設定として、
口調は軽めで、感情も見せるが、忍者らしく常に冷静で、
何事も計算の上で行動している、というのがあったので、
状況が状況だけに、服を汚さないよう、
裸になるのが自然だなと思ったんですよね。

でも、いざイラスト化するとなると、やっぱり、もったいなかったかな。
設定にこだわりすぎたかも・・・。
まあ、そこらへんは、私が発表する予定の小説、
もとい、妄想で補うことにしますか。

ということで、完成を待つ間に、私も自分の小説を、
もう何度か読み返して、手直しすることにします。
それでは、がんばってください。
完成を楽しみにしています。

>狐月さん
気に入ってもらえたようでよかったです♪ 実はこの服、上着とズボンを脱ぐと、下に着ているのはヒモ状のブラジル水着だったりします(爆)。

先に小説を読ませてもらったことで、私と狐月さんの狸虚のイメージをほぼ統一できたことがよかったですね。リク絵の完成まではまだ時間がかかりますが、今しばしお待ちあれ。

とか言ってるうちに、もう次のキリ番が…(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/204-4bde0352

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。