FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


NATUMATURI


すでに季節は冬にさしかかろうとしておりますが、夏の思い出なんかを一枚。

この絵は以前P-BBSに描いた物にひと手間加えて、絵画っぽいテクスチャーを少し足してみました。遠い昔の思い出……みたいな情感が出せたかな?
[09/08/14作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

やわらかな、いい雰囲気がでていますね。
物語性を強く感じられる作品だと思います。
なんでこうなってしまったのか、
想像するのが楽しくて、・・・萌えます。

お久しぶりw 自分は夏は急性胃腸炎で入院
今は扁桃腺切除で入院と、
とてもいい思い出がありません。
まぁその代わり有給をガッツり使い
ソラロボ3週目に取り掛かる始末。
モンハンまでに完治したいけど、
このまま入院でモンハンやるのもてだなぁw

話はもどって、こういう季節を感じさせる絵は大好きですね。
ほんわかする画調も好きです。
でも、体毛がある獣人さんはえりもととか逆毛で、
ぞわぞわってなっちゃいそうw

入院中に画力を高めようと思いましたが、
大部屋なので断念しました。

そんな中、ソラロボのキャラまだかなぁと
ぼそりといってみるw
自分はフロマージュさんが好きですね。

>狐月さん
エロ絵もいいですが、こーゆーシチュエーションを想像させる絵もいいですよね。四畳半絵とか、見ていると楽しくなります。

>nyacozoさん
夏は色々大変だったようですね~。
ソラトロボはDS未入手なのでやってません。つかゲームという媒体自体に、すっかり興味がなくなっちゃった(汗)。でもキャラは可愛いので、描いてみたいですね~。
私はメルヴェーユさんかな?

Ryouさんが、ソラトロボをやってないですと?
DS未入手では、プレイしてなくてもしかたないか・・・。
だが、もったいない・・・。

ソラトロボはケモナー的良ゲーです!
私なんか、公式設定資料集&OPアニメDVD欲しさに、
コレクターズエディションを予約して入手しましたからね!

ちなみに、私の好みはオペラ姐さんです。

Ryouさんがソラロボをやってないですと!?
あれ?どこかで見たような文章w
まぁ確かに最近ではそれほど良ゲーに恵まれませんし
どれも内容は違えどシステムが似てたりと
ゲーム業界も行き詰まりを感じますね。

メルヴェーユさんもなき黒子がチャーミングw
(天才赤○リ○コ博士みたいw)
デザイナーも「イヌヒトは可愛く書くのが難しいですが
メルはがんばって可愛くしました」
といっていましたw

狐月さん>姉さんもいい感じですねw
しかも出世頭で面倒見がいいw
僕もクーバースに入ろうかなw
よし、一緒にクーバースへwロボはガ○ダムでいい?

自分も限定版購入しました。
てか、限定版を予約するのも大変な勢いでしたね。
予約開始直後アマゾンと、ソフマップで
「あまりに好評につき、予約を打ち切りました」
まじか!?って感じでした。
でも、資料100P以上はすごいw
かなり細かく設定されてますしね。
トイレの仕方、仕組みとか、文化とかw

OPも2部構成とアニメチックで
なかなか・・・でもDSなのがもったいない。

ちなみに壁紙プレゼントアンケートがあったのですが
(オフィシャルHPで)
ちゃんと、次回策はPS2orPS3でだせ!と
いっときました。
でもまた10年かかったらやだなぁ・・・
今回はキャラに感情移入できる機会が少ないので
大型ハードでアドベンチャー要素も
入れて欲しいですねw

お二人から、よもやの非難ゴーゴー(汗)。

ギョーカイ全体から見るとそれほど評判のいいゲームではないようですが(TVCMも一回しか見てない)、テイルコンチェルトの続編を希望していたケモナーにとっては福音ですからね。『予約打ち切り』の件も、ケモナーだけでパイが埋まったことが容易に予想できますな(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/205-7ca8448d

 | BLOG TOP | 


