FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2011 Winter #2

WF2011W5.jpg
↑『ちくたくらびっと』さん(2-05-11)
こちらは『ちくたくらびっと』さんに『WINS*トリバーガーデン』が間借りしてるんだそうです。し、しかしこりは……何ともシュールなソフビ人形ですね~(汗)。小さい方はまだしも、大きい方はかなり宇宙人チックで怪しい雰囲気を出しています。少々お値段が高めですが、ソフビの完成品では致し方のないところ。着替え部品が充実していて楽しめますね♪

WF2011W6.jpg
↑『Loat-Faker』さん(2-05-12)
このところレポの常連さんになっている『まんまるわーくす』シリーズです。着実に数を増やしてきていますね。今回の新作はニワトリに乗った宅配屋さん『宅配タイガー』です。心なしか造形もこなれてきたかな? 缶バッジやポストカードも用意したりして、世界観を拡げるように努力してますね~。

WF2011W7.jpg
↑『続・玄米低温貯蔵庫』さん(2-17-14)
うおッ、これはカッコイイ! デジモン三体がズラリと勢揃いです!! 造形もしっかりしており、文句なしの完成度ですね。私はデジモンはよく分からないんですが、ファンならぜひ手に入れたいアイテムでしょう。この流れで、ぜひ次はレナモンを…(爆)!

つづく!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

陶器のカエルとか、ニワトリに乗った宅配トラとか、
カワイイ系のケモノ達をまったり眺めていたら、
今回も不意打ちが。(笑)

ウォーグレイモンさん、かっこ良すぎです。
細かいところまで、正確に造り込まれていて、
公式のフィギュアと間違えそうなほどじゃないですか。

ちなみに、手前のフレイドラモンの立ち姿を
色っぽいと感じたのは、私だけでしょうか?

>狐月さん
最近はプラモでオメガモンが出たりして、にわかにデジモンが盛り上がってるんでしょうかね?

アニメは全然観てませんが(笑)。

お疲れさま

レポパート2お疲れ様でした。

自分的には音楽狐さんが可愛いなぁとw
デジモンは私も見てません。
(うちの会社でゲーム化してるのに)

実はデジモンはゲームセンターや取扱店で
専用ルーターを配り、そこにお客様がゲームを
持ってくと色々ゲットできるという
イベントをよくやるのですが
これ、まじ社員泣かせ&殺しです。
説明めんどくさいしすぐエラー報告来るし、
お店の環境によって設置できなかったりと
まぁ散々でいい思い出があまりなかったり。

まぁデジモンのキャラが悪いわけではないのですがw

さらに話は変わって、

ミシン壊れた・・・TT
もう10年付き合ってるのでパーツがないらしい・・
でも、ぬいぐるみを縫うのは口が大きくないとやりにくいので今使ってるものクラスのものを買うには30万
は軽く超えるという・・・

うう・・どうしよう・・・

引退しちゃおうかしら・・・

>nyacozoさん
なるほど、nyacozoさんはゲーム会社にお勤めでしたか。デジモンということはバ◯ダイ系列かな?

あらら~、ミシンが逝っちゃいましたか。
私は裁縫はやりませんが、愛用の機械がダメになるのって結構キツイですよね。ミシンの知識はまるでないんですが、中古とかで安く買えないんですかね? オークションとか。

引退なんて言わないで、がんばって下さい~!

レポおつかれさまです!

お久しぶりです。
WFレポは毎回参考になってます。ケモ系は色々
見てきましたが見落としてきたリアル系ケモ
フィギュアの写真がありがたいです。

今回は会場で自作の試作マスコットを落っことして
しまったのが残念でした。
写真のデジモンは02のキャラが中心ですね。
レナモン・レオモンは「テイバース」に出てきますよ。
絵だとレナモンが巨乳になるのが不思議なんですよね。
進化前のポコモンと進化後のキュウビモンもオススメ
です。

>ライムさん
ライムさんも来てましたかー。会えなくて残念でした。

「テイマーズ」ですよねw?
私も何度かレナモンは描いてますが、なぜか巨乳になっちゃいますね(笑)。あと、ガイジンさんに異様に人気があるのも不思議です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/211-c562202a

 | BLOG TOP | 


