FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2011 Winter #4

 WF2011W13.jpg
↑『世界金色珠玉堂八号店』さん(3-04-13)
かーわーいーいー♪ と女性客に大人気のディーラーさんです。一点一点手作りされた小物達は、まるでお菓子のような愛らしさ。女性ならではの感性が生かされた作品と言えるでしょう。あんまり可愛いので写真も大増量です!

WF2011W14.jpg
↑『monocana』さん(3-09-18)
我らケモナーのマストアイテム、ボッコ隊長ではないですか! いつもは凛々しい隊長さんですが、このフィギュアは何だかしおらしい雰囲気。視線の先にいるのは真一くんでしょうか? 部品数が少なくほとんど塗装する必要もないので、GK入門者には最適なキットですね♪

WF2011W15.jpg
↑『造形三家屋/くすや』さん(3-10-12)
うわっ、何でしょコレ!? なんと塗装済み完成品のリモコン戦車です! このままファンタジー映画の特撮に使えそうな、スゴイ完成度ですね。実際に動かしてくれたんですが、全長30cm近い巨体がギリギリと動く様子はなかなかの迫力。お値段も20万円と大迫力(汗)! 果たして売れたんでしょうか? 気になります…。

もっとつづく!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/213-364e29ca

 | BLOG TOP | 


