FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2011 Winter #5

WF2011W16.jpg
↑『模型工房 Brains』さん(3-13-17)
おぉこりわ!? 『いばらの王』のキャサリンさんではないですか! 漫画ではおっぱいがでっかくて包容力抜群な感じでしたが、こちらは少しスレンダー? でもフィギュア化されただけでも貴重ですね~。完成品の展示がなく写真だけだったので、理由をディーラーの方に聞いてみたところ、WF前日に机から落ちて木っ端微塵になり亡くなったとのこと(泣)。合掌。メデゥーサ患者用の腕輪もコスプレアイテムとして貴重なのでは?
次はゼウス神属…かな?

WF2011W17.jpg
↑『酒呑同士』さん(3-21-04)
こちらは対ケモナー用ゲーム『Solatorobo』のヒロイン、エルさんですね~♪ ちょっと粗めの造形ですが雰囲気はいい感じ。ほかにもソラトロボ関係の作品はいくつかありましたが、私が見た限りではこれが一番よくできてました。

WF2011W18.jpg
↑『G-Rug』さん(3-22-01)
ヒイィィ、こちらはケモノと言うより人外さんですね(汗)。こんなコ達に夜道で出会ったら失禁必至です。特にヤマメさんの禍々しくも妖しい魅力は、異彩を放っていますね。空さんの方はデカさに負けて、やや粗い造形になっちゃってるのが残念です。でも完売はお見事!

こりずにつづく!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ソラロボ関連のフィギュア、興味があったのに
見つけられなかったのが残念…。エルちゃんは
かわいいので、夏あたりにも期待したいですね。

会場で管理人さんの卓まで行ったはいいのですが、
自作のキーホルダーを落っことしたのに気づき、
探索のためそのまま横切ってしまいましたorz
キーホルダーを落として見つからなかったのが残念
でした。

>ライムさん
あの会場の広さでは落とした物は見つかりませんよねェ…。
せめて誰かが拾って、大事にしてくれていると思いましょう!

おぉ~、いばらの王のキャサリンが見れるとは(^^)
胸から下がエロいですねww
ゼウス神属も期待したいです。
ゼウス神属は男キャラもデザイン面白いのでセットであるといい感じだと思います。
映画はケモキャラ出ないと聞いたので観ませんでしたw

ちなみにソラトロボはまだ未プレイだったりw

>M0-Hiroさん
ゼウス神属については私の希望的観測なので、あてにしないように(爆)。
ちなみに私もソラトロボ未プレイです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/214-2c698e7d

 | BLOG TOP | 


