FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


400000HIT記念リク絵

 (1280 x 1024)
ARIA15-2.jpg (1400 x 1050)
ARIA15-3.jpg (1440 x 900)
ARIA15-4.jpg (1280x768)
ARIA15-5.jpg (1280 x 720)

さて、400000HIT記念リク絵が完成しましたので晒しますよ~。
こちらはとよすみさんからのリクでして、『アリアさんの◯△□をケモノの手がくぱぁ』というド直球な物でした(汗)。

う~ん、これは困った(汗)。一応寸止め師なのでモロ出しという訳にも行かず、かといって何かで隠してしまうと『くぱぁ』の意味合いが薄れてしまうので、これは結構な難題でした(別なことに脳を使えー!)。結局安直なモザイク処理で逃げてしまいましたが、これは今後の課題でありますなァ。
とよすみさん、どんなモンでしょ?

絵のサイズなんですが『壁紙用で』ということだったので、せっかくなので5タイプ用意してみました。上の画像から順に、縦横比が『5:4』『4:3』『8:5』『5:3』『16:9』となっております。多分皆さんがお使いのモニターもこのどれかに当てはまると思うので、自分にピッタリの物をご使用下さい。

でもこんな壁紙を貼ってるPC、他人には見せられんなァ……(汗)。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

始めまして、飛燕と申します。

では、他人に見られないように壁紙に使わせていただきます。

おぉー!これまたエロい絵ですな(笑)。Ryouさんの絵ってすごいエロくてもあまり下品にならないのが不思議ですね。そういえば、アリアさんの性格が最初の設定から段々離れていってるように感じる・・・のは我輩の気のせいですね。たぶん。

これは確かに

見られたら色々と大変な事になりそうというか。
でも、保存はしっかりやっとかないと(苦笑

ド直球モノとか本当に珍しい(・ω・)

モザイクだとサムネがモロみたいに見えますね。
壁紙に…は使えませんが画像はしっかり保存させていただきました。
Ryouさんの直球絵は貴重ですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても寸止めできないなら、
完成版のイラストを本人に送った上で、
ケモゲー化して公開すればいいのに・・・
と、ゲーム好きが無茶なことを言ってみる。

まさか、直球絵を堂々と公開されるなんて、驚きましたよ。
しっとりとした感じで、アリアさんらしいエロ姿だなと思いました。
とりあえず、人のいないときに試させていただきます。

>飛燕さん
pixivでコメントくれた飛燕さんかな?
ひっそり内緒で使って下さいw。

>源さん
そのとき描く絵に合わせて、キャラの性格は少しずつ変えています。本来のアリアさんの性格は
『男を見下している』
『ちょいファザコン』
『物事に動じない』
『妹弟には厳しくも優しい』
こんなカンジです。

>ヴァルクードさん
こーゆーリクでもないと、直球物は恥ずかしくて描けません(笑)。でも結局チクビは描けなかった…。

>Try-Trialさん
壁紙に使えなくても、別の意味で使(以下自粛)。

>匿名ケモさん
どういたしまして~♪

>狐月さん
ゲーム化することも考えたんですけどね。いずれチクビを追加してパズルにしようかな…?

と無責任なことを言ってみるw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名ケモさん2
おや、そうでしたか! 毎度ありがとうございます♪ かわいがってやって下さい。

おほw

おほw珍しく直球ですねw
実は僕はryouさんの絵は直球も寸止めも
どっちも好きなんですよね。

大きな理由は寸止めはそれはそれで萌えるものがあり
自分は一枚の絵にストリーを見出す生き物なので
想像しがいがあります。

直球は直球で珍しいので単純に「ryouさんの場合はこうなるのか~」のような新しい発見といつもと違った
ものを見れる嬉しさがあります。

でも、僕は直球ファイターよりかもしれないw

これからもryouさんのいろんな絵を見てみたいと
陰ながら応援しておりますw

>nyacozoさん
ガツンとエロエロなのが描けるといいんですが、どうしても照れがあって吹っ切れないんですよね。
これからもリク大会の時は、エロいリクで私を困らせて下さい(でもほどほどにね!)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/218-073f9cfa

 | BLOG TOP | 


