FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2011 Summer #2


↑『羽紋屋』さん(6-11-02)
こちらはわんこのマスコットフィギュアですね。ちょっとヒネてつっぱった感じが何ともラブリ~♪ 完成品でこのお値段というのもうれしいポイントです。

WF2011S10.jpg
↑『Fenrir』さん(7-10-07)
こちらのブースもおなじみですね。約1/12とミニサイズながら、完成度の高いケモミミフィギュアを毎回出品していて、いつも人集りができています。和を基調とした凝った展示も見所ですね。

WF2011S11.jpg
↑『メガスカルプチャ』さん(7-16-06)
動物をモチーフとしたアクションフィギュアなんですが、見ての通りディティールは一切なく、シルエットでキャラクターを表現するという、かなり野心的な作品です。ですがその造形センスは圧倒的で、会場でもかなり注目を集めていました。Foxなんかはグッと来る人も多いのでは(笑)?

WF2011S12.jpg
↑『CHEMICAL REACTION』さん(7-18-03)
このブログを見に来るお客さん的にストライクなのはこれかな? どちらも半身像で造形はやや粗いですが、空間の切り取り方が秀逸で、物語性を感じさせますね♪
Kobold Queenは、杖や魔導書といったアイテムでうまく魔法使いキャラを演出してますが、かなり上から見下ろさないとフィギュアと視線が合わせられないのが欠点でしょうか?
WF2011S13.jpg
Jackal Womanは、その豊満なバストに惹かれて近づこうものなら、一撃で食われそうな殺気がみなぎってます(汗)。骨っぽい台座は犠牲者の成れの果て?

つづく!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

忙しい中でのワンフェス報告、お疲れ様です。

わいばん堂さんのワイバーンは、相変わらず可愛いですね。
クリッとした瞳と、ぬいぐるみならではのモフッとした感じが、たまりません!

それと、CHEMICAL REACTIONさんですか?
確かに、ストライクですね。(笑)
Jackal Womanのように、
野性味の中にチラッとエロスが見え隠れするというのも、
ドキッとさせられます。
エロかっこいい・・・。

おっと、いけない。
久しぶりに投稿したら、名前が匿名ケモナーになってしまいました。

下の投稿は自分です。

レポートおつかれさまです!

毎回おさらいのようにこのレポを楽しみにしています!

わいばん堂さんとこはお持ち帰りが出来なかったのが
残念でした。かわいさの秘訣も聞くことができ、製作に
活かしたいですねー。粘土より羊毛派なのでw

今回はオリジナルが中心ともあって、ケモ率が少し高め
だったと思いました。

>狐月さん
今回のWFは版権ネタがほぼ全滅だったせいか創作系が多く、結果的にケモが目立ったような感じでした。もっとケモディーラーさんが増えるといいなァ…。

>ライムさん
当日はご苦労様でした。何かいい物をゲットできましたか? わいばん堂は一点物なので、早く行かないとなくなっちゃうんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/224-5308ea43

 | BLOG TOP | 


