FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2011 Summer #3


↑『百姫夜后』さん(8-06-05)
見よ、この存在感! 身長1mを超える球体関節人形で、ぶっちゃけ怖いです(汗)。こちらの方は妖艶な少女の人形制作やイラストを生業とされているようで、いわゆるフィギュアとはジャンルが異なりますが、これはこれで魅力的な物ですね~。

WF2011S15.jpg
↑『CHIC』さん(8-09-11)
今回の癒し系No.1!? すげーかわいい、ぬこの群れ! 細かな仕草のひとつひとつが、いちいちツボを突いていてキュンキュン来ますね♪ 塗装済み完成品でも1500円というのが、うれしいじゃないですか! 限定フィギュアを血眼になって買うのもいいですが、こういうちょっとしたお土産を買って帰るのも、WFの楽しみ方のひとつですな。

WF2011S16.jpg
↑『さちうす堂』さん(8-13-06)
こちらはややリアルよりな造形の動物フィギュアです。靴と戯れる様子が何ともかわいい♪ おそらくキット状態での販売なので、サンプルのように塗装するにはそれなりの技術が必要になりますね。そしてアルパカ。リアルでかわいいんですが、こ、この箱は一体……(謎)???

WF2011S17.jpg
↑『時計草の館/YOMAX360』さん(8-25-03)
こちらにはお伽噺の主人公達が勢揃い。でも鶴にもカエルにも魚にも、なぜかネコ耳が…。少しクセのある造形なので好みが分かれると思いますが、値段も手頃でコレクションには最適ですね。そして謎のキャットフィッシュ。金色のヤツは鯱…??

つづく!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/225-62d17cf6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。