FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2011 Summer #5


↑ラストは手前味噌ですが、ウチのブースですw。
今回のWFは版権ネタがほぼ全滅だったため、ウチの相方の新作出展はありませんでした。そこで賑やかしとして過去の作品も展示用に持っていったんですが、勢いケモノワールドと化してしまいました(汗)。でも今回はなんと言っても、1/6花梨ちゃんの製作が間に合わなかったことが痛手ですね~。改良を加えて再販したがおると、ちょこっと再生産したアリア&アル姉妹は好評で、どちらも無事に完売でした♪

WF2011S22.jpg
ウチはケモノディーラーとして結構浸透してきたようで、最近はそっち関係の来客も増えてきました。画像はケモノコスプレイヤーのEIXINさんで、花梨ちゃんの原作者である田代さんとともに遊びにきてくれました♪ カメラを向けると慣れた感じでポーズをとるあたり、さすがです! 画像右端に見切れてるのは田代さんかなw?
他にも金髪碧眼のガイヂンにーちゃんが、花梨の原型をジ~ッと見て「これ何で作ってるデスか? ワックス?」と質問してきたり、ケモ友のライムさんや源さんが来てくれたりと、終始楽しく過ごすことができました。

WF2011S23.jpg
この場所は会場の出入り口付近なんですが、無人の受け付けや暗めの照明が祭りの終わりを象徴しているようで、結構好きな場所です。同じ思いの人は結構多いようで、ちょっとした記念撮影スポットになってますね。

さて、今回のWFも無事に閉幕しました。また来年2月に幕張メッセで会いましょう!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今回はこれで終わりですか。
百姫夜后さんの怖い人形には、びっくりさせられましたよ。(汗)

さちうす堂さんのアルパカの箱は、
どう見ても、機動戦士ですね。(笑)
白くて、悪魔・・・的かわいさだからでしょうか。

eg-eggさんのフィギュアは、デフォルメ感が絶妙ですね!
クールなのに、愛嬌もある造形。
私はタートル・タンクに惚れました。

今回も良いものを見させてもらいました。
また、次回も期待しています。

Ryouさん,可愛いフィギュアたくさん作ってるんですね。

>狐月さん
狐月さんはWFに来られたことはあるんでしたっけ? 一度来てみて直接見ると、また楽しいですよ♪

>みゆうさん
最近はすっかりケモフィギュアマイスターと化しておりますw。

ワンフェスレポおつかれさまでした。
Ryouさんのスペースのケモ娘が充実っぷりにはすごくハァハァしますw

夏にケモコスはすごく暑そうですね・・・・(^^;;

>Mo-Hiroさん
私も過去作をこれだけ並べたのは初めてだったので、ちょっと新鮮でした。普段はしまっちゃってるので。

ケモコスは当日はそれほど暑くなかったので、比較的楽だったようです…なんてことがEIXINさんのブログに書いてありましたw。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/227-2b19ce00

 | BLOG TOP | 


