FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2006 Summer

先日8/20にワンダーフェスティバル(以下WF)という造型イベントが行なわれ、私もそれに参加して来たんですが、そこで見つけたケモ系造型物のレビューをしてみたいと思います。WFレビューをしているサイトは数多ありますが、ケモノ限定はウチだけ(爆)!! 見のがした物もあるかもしれませんが、ご容赦下され。
WF2006S1.jpg

↑『けらち庵』さん。
このテのキャラって2Dではよく見ますが、3Dになると独特の存在感がありますね。一般人(笑)が見るとちょっちブキミに感じちゃうかも。写真ではドラゴン少女の方が大きく見えますが、実際は逆です。値札が見当たらないんですが、展示だけだったのかな?
WF2006S2.jpg

↑『トルーパーズ』さん
ケモノとはちょっち違いますが、ゲーム『モンスターハンター』を題材にした物の様です。甲冑などの装飾品がよくできてますね~。倒れてるドラゴンがもう少しうまいとよかったんですが。
WF2006S3.jpg

↑『ガレージテール』さん
おなじみクロノアが躍動感いっぱいに造型されてます♪ 他はすべてオリジナルキャラの様ですが、ふわっとした優しい造りがイイですね。青いコがかわいいなァ♪ こちらもすべて展示のみだった様です。
WF2006S4.jpg

↑『neutral』さん
これもケモノとはちょっち違いますが、人魚さん。目を閉じた表情が、とても優し気でセクシーです。できればこういうネタこそクリアーレジンで成型してほしかったなァ。

やはりケモノはマイノリティらしく、広い会場を見て回ってもそれほど多くはありません。でも確実にファンはいるので、皆さんガンバって活動していただきたいものです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ワンフェスお疲れ様です。

ケモ系はこっちで、という事ですのでこちらに(^^;

「けらち魔」さんのは「展示のみ」でした。
(すっごく欲しかった…)

なお、私は「帝國模型」なるサークル名で参加してます。
ここのトコ、オリジナル系落しまくりで厳しいのですが(汗
今回は相棒が「ふ●ご姫」から「黄色たわし」「気球」を出してましたです。

>冬幽霊さん
あちらへの書き込みは一部削除させていただきました。気を悪くしないで下さいね(謝)。別にケモ系の話題をしてもらってもいいんですが、こちらのRyouは別人の設定なので、そのつもりでお願いします(笑)。
けらち庵さんは残念でしたね。よく出来てるのになんで売らなかったんだろう…?

了解しましたー。空気読めなくてすいません(汗
次のイベントまでには何か完成させたいトコロです
(毎回同じこと言ってるかも…)

一応、はじめまして~w
よろしくお願いします。

ワンフェスお疲れ様でした。
ケモ系レビューありがとうございます。
ワンフェス参加できない地方人にはうれしい限りです。
少数ではありますがこうしてケモ系ディーラーさんが
存在してるのは嬉しいですね。

なにかそのうちケモ系の作品がブレイクすれば
いっぱい出てくるのかなあ。
やはり地道な啓蒙運動しかないのか~w

Cool!

Hey, Ryou! I tried to find an e-mail to say hi with instead but couldn't. I just wanted to say you've got some great art.

It looks like the festival was quite fun. Quite a few good figures there. Maybe you bought a few for yourself? ^.^

I also wanted to direct you over to http://oekaki.kemonoart.org/ as well as http://forum.kemonoart.org/ Soon the rest of the site will be complete, but for now I want my friends and others I've known for a long time to enjoy these new sections of the site. I hope to see you and perhaps some of your friends around. ^.^

レス、Thank you!

>きんさん
アニメ『いぬかみっ!』も最初は期待したんですが、蓋を開ければシッポだけの軟弱獣人でしたしねェ(笑)。ケモノ普及の道は険しいです。
>Tobias
I'm sorry, please write English sentences as short as possible.
Anything did not shop as for me on that day ^^.

Oops, gomen. Please visit http://oekaki.kemonoart.org . I would be honored to have you draw there. Please tell others. ^.^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/23-f65ff3c1

 | BLOG TOP | 


