FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2012 Winter #1


当ブログのメインコンテンツとなりつつある(笑)、WFレポートの季節がやって参りました! 2/12に幕張メッセで行なわれた『ワンダーフェスティバル2012冬』に出品された、ケモノ系キャラを中心に紹介していきたいと思います。

WF2012W2.jpg
↑『関帝鋲』さん(4-18-14)
いきなり大本命キターーー!! 『ととモノ2』の狂戦士ちゃんです♪ ちょっと造形は荒いですが、見ての通り雰囲気はバッチリ! 気泡があるもののカラーレジン成形なので、少しの塗装で完成させられるのも魅力ですね。最後まで購入を迷ったんですが……なんで買わなかったオレ!?(大後悔っっ)。

WF2012W3.jpg
↑『二月の丘と信越永楽団』さん(4-20-03)
こちらのメインは可動フィギュア用の小物なんですが、そこで売られていたのが『みー菜』ちゃん♪ pixivのケモ絵師『うり』さんの創作キャラです。造形も御本人かな? 作りはまだまだですが、雰囲気はいいですね♪ ところで、これはパンチラなんでしょうか? ケモノの白いお腹だとしたら、ノーパ(以下自粛)。

WF2012W4.jpg
↑『浅草フリー枠同盟』さん(4-10-17)
未だにコアなファンが多いアニメ『マシュマロ通信』のサンディとクラウドです♪ サンディが10cmちょっとのミニフィギュアですが、キャラの特徴をよく捉えていると思います。単品売りのクラウドもかわいい~♪

WF2012W5.jpg
↑『工作部屋』さん(4-30-15)
私は最近のアニメはとんと観なくなったので、よく知らないんですが『輪わるピングドラム』のキャラらしいです。こういう『ぬめっ』とした造形は思ったより難しいんですが、かなり高次元でまとめられていますね。単なるクマロボットのフィギュアとして見ても、完成度高いです! ペンギン達もらぶり~♪

WF2012W6.jpg

WF2012W7.jpg
↑『わいばん堂』さん(5-07-04)
そして常連、わいばん堂! 毎度毎度その造形には圧倒されますが、今回もまたスゴイ!! こんなおっぱいが付いたドラゴンのぬいぐるみなんて、誰が喜ぶんでしょうか!? 俺ですッ!!(←自爆) ここは見に行くたびに売約済みで、いなくなってる子も多いので、今度は早めに見に行きたいな~。

つづく!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

今回のワンフェス報告も、楽しいものになりそうな予感。

みー菜ちゃんは、穿いていたとしたらチラリどころじゃないですね。
モロですよね。(笑)
でも、そんなことお構いなしに駆け回っていそうだ。

>狐月さん
お子様だから許される、健康的なパンチラですなw。
今回のWFにも力作がたくさん出ていたので、お楽しみに♪

おつかれさまでした

WFレポおつかれさまですー。
今回私もディーラーデビューしましたが、ほとんど
他を回ることが出来なかったので、楽しみにしてます。

>ライムさん
おや、ライムさんもディーラーに? やはりケモフィギュアを作ったんでしょうか? 気になりますね~。

ディーラーデビュー

8エリアだったので、なかなかご挨拶に伺えず
残念でした。
今回は展示で、片割れのガレキデビューとなりました。
展示はデコスイーツとチビケモフィギュア添えと
会場内で刺した(フェルトのため)ドラゴンぬいぐるみ
です。細かいところはついったにアップしてます。

>ライムさん
実際ディーラーやってると、見て回るのは大変ですからね~。私も相方と交代で店番をして、速攻で会場を歩き回って写真を撮ってましたw!

とともの狂戦士ちゃんの原型作った人です
写真の掲載ありがとうございます><
自分とこの仔を他の方のところで見ることができて
とてもうれしいです!
今後もケモっ子作っていきますのでよろしくです^^

>とらじまふくろうさん
おぉっと、まさかの御本人光臨!? 勝手に偉そうなこと書いて申し訳ないです(謝)。
WF広しと言えども、同志は少ないのでうれしいですね♪ お互いがんばりましょー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/231-db1cbc2b

 | BLOG TOP | 


