FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2012 Winter #2


↑『eg-egg(エグ・エッグ)』さん(5-28-14)
前回注目だったeg-eggさん、今回も出展です。相変わらずすごいクオリティの完成品フィギュアですね~。これでこの値段なんだからスゴイ! 全部お一人でやってるんでしょうか? それとも家族総出で?? 一度じっくりお話を聞きたいですw。

WF2012W9.jpg
↑『ノイバラ園』さん(5-30-18)
なんと女性のディーラーさんです。ここでの注目はイラストのうまさ! ハクビシンのコオナちゃん、カワユスな~♪ フサフサ獣人をここまでエロかわいく描ける人って、あんまりいないと思います。で、肝心のフィギュアの出来は…ちょっと残念(汗)。どうやらフィギュア造形を始めてまだ間もないようで、それでWFに挑戦してくるんだから、意気込みは大した物! 『絵がうまい人はフィギュアもうまい』という格言もあるので(本当だぞ!)、これからもガンバッて欲しいですね。白い巨乳ちゃんは展示のみだったようです。

WF2012W10.jpg
↑『リベリオン』さん(6-10-16)
シャイニングフォースシリーズを出し続けるリベリオンさん! 出来もいいし、値段もお手頃です。今回は遂に謎生物ヨーグルトの登場だ!! 私はここのキットを毎回買っていて、一体ずつ増えて行くのを非常に楽しみにしています。一体も作ってないけど(泣)。なんとか一小隊を再現してほしいものですね。応援してまっせ~!

WF2012W11.jpg
↑『ビースメーカー』さん(6-11-04)
『夏目友人帳』のニャンコ先生ですね♪ ニャンコ先生はよそのディーラーでもよく見かける人気アイテムなんですが、ほとんどはデフォルトのおまんじゅう体型で作られています。でもこちらの先生は、見ての通り仰向け~♪ お腹を見せてはしゃぐ姿は、猫好きの心を鷲づかんで離しませんッ!! でも先生、猫がイカ食べて大丈夫?

WF2012W12.jpg
↑『ポヨンマックスとSABA』さん(6-23-11)
がおるが来たがお! というワケで、悪魔がおるです。マスコットサイズで1000円とお手頃! おにぎりも付いてるんでしょうか? そしてもう一体はオリケモ少女の蜜柑ちゃんですね。スク水姿が愛らしいんですが、残念ながら展示のみでした。完成度ももうひとつなので、次回までに改修して再挑戦してほしいですね!

つづくがお!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんというぽっちゃりムチムチ感のあるフィギュア!
取って触りたくなっちゃう感じですねぇ
駄目だけどw

>kazu.さん
展示品は絶対に触っちゃダメですよ! これ鉄則ッ!!

ところでぽっちゃっりムチムチとは、どれのことなんでしょ?
白い巨乳ちゃん? ニャンコ先生w?

おおっと!名前入れ忘れてました!
ノイバラ園さんの所の2つともですね

触りませんとも!
でも目の前にしたら手がでちゃいそうで怖いですねw

Ryouさんの言うとおり(というか格言かw)絵がうまいとフィギュアも上手くつくれるんですなぁ...
センスの問題かぁ( ;´Д`)

続き楽しみに待ってます~♪

>kazu.さん
まぁ話の流れからしてノイバラさんトコですよね。分かってて聞いたんですがw。

絵がうまい人というのは人体の構造をちゃんと理解している人なので、あとはそれをうまく出力できさえすれば、フィギュアが作れるはずなんですね。どうしても立体は苦手…という人もいますが、素質はあると見ていいでしょう。今後が楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/232-1c7c13be

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。