FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2012 Winter #3


↑『世界金色珠玉堂八号店』さん(7-02-01)
こちらも何度目かの紹介ですね。樹脂粘度で作られた手作りアクセサリーです。WFというとエロいフィギュアやゴツいロボばかり売ってる所と思うかもしれませんが、最近はこういったファンシー系のディーラーも増えています。こちらは女性2人組のディーラーさんで、いかにも女性らしい細やかな仕事が何とも和みますね~。今回、ひとつ買っちゃいました♪

WF2012W14.jpg
↑『しし飯』さん(7-02-15)
こちらもケモ系では常連さんです。今回は『ソラトロボ』と『銀河鉄道の夜』ですね! 売れ線のレッドやエルではなく、バゥムという選択が何ともシブイ…! 銀鉄は台座が光るんですよ~。LEDライト付きというのがうれしいですね♪

WF2012W15.jpg
↑『studio宇宙引力』さん(7-11-03)
こ、これはケモノと言っていいのかどうか…(汗)。ギコねこの大群です! 造形自体は極めて単純ですが、この数の迫力は圧倒的!! こーゆー変な物(失礼!)があってのWFよ!!

WF2012W16.jpg
↑『ムテンカプロジェクト』さん(7-15-03)
なにこれステキ…♪ なんともラブリーな可動フィギュアでありますよ♪ 塗装済みの方は右近ちゃん、未塗装の方は昆賂(こんろ)ちゃんと言うらしいです。一番ケモ度の高い昆賂ちゃんは生産が間に合わなかったそうで、展示のみでした。ケモナー諸氏のため息が聞こえてきそうですw。HPでは通販もやってるようなので、興味のある方は探してみてはいかが?

次回最終回!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/233-f0c83341

 | BLOG TOP | 


