FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2012 Winter #4


↑『百姫夜后』さん(8-05-05)
うひ~、蜘蛛女!! こんなのに夜道で出会ったら卒倒必至(汗)!! 怖い・不気味・嫌悪…色々な形容詞が出てきますが、それでいて美しく、色気があるのが不思議です。でもこの作者の部屋って、こんな人形が一杯あるんだろうなァ………や、やっぱり怖いッっっ!!!

WF2012W18.jpg
↑『うねり階段』さん(8-08-06)
こちらも不思議な魅力あふれるフィギュア、『辰の娘(たつのこ)』です。実際に竜っぽい女性(なんだそれ)がいたらこんな感じなのでは…?と思わせる造形力がすばらしい! 着物を着ているせいか、昔話っぽい情緒も感じますね~。

WF2012W19.jpg
↑『たまぴよ』さん(8-10-13)
こちらは新海誠監督のアニメ『星を追う子ども』に登場する猫、『ミミ』のマスコットフィギュアです。と言っても観たことないので、よく知らないんですが(笑)。つぶらな瞳が何とも愛らしいですね~。

WF2012W20.jpg
↑『堂黒大屋夷蝦』さん(8-16-17)
こちらのディーラー名は右から左に『えぞやだいこくどう』と読みます。こちらは毎度アイルーを出展してますね。顔が下向きで被り物のひさしがあるので、かなり写真が撮りにくかったんですがw、その完成度は御覧の通り。

WF2012W21.jpg
最後は手前味噌な私のブースですw。今回の販売品は再販ばかりで、新作を用意できなかったのが何とも残念。つ、次こそはリベンジを…!!(←いつも言ってる)

WF2012W23.jpg
こちらはブースに遊びにきてくれたケモノさん。現場では気付かなかったんですが、中身はヴァルクードさんだったようです(笑)。何しろ会話ができないので、意思の疎通が難しい~。前が見えるのか不安になるヘアスタイルですが、本人いわく、ちゃんと見えているそうですw。

WF2012W22.jpg
というワケでWF2012冬のレポートもこれで終わりです。もっとケモノさんもあったようなんですが、かなり早足で回ったため、見落としたものも多かったような…。一度お客の立場でゆっくり回ってみたいなァ。
さて、次回WFは7/29開催予定です! みんな、幕張メッセで会おうぜ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

今回も、もうお仕舞いですか。 お疲れ様です。

『ポヨンマックスとSABA』さんの蜜柑ちゃんの姿には、
「いまいち萌えない娘」を思い出させられましたね。
思わず、どうすれば萌えるようになるのか考えてしまいましたよ。(笑)

それから、『しし飯』さんのバウムさん。
原作そのままの凛々しい表情が素敵です。

あとはやっぱり、『堂黒大屋夷蝦』さんのアイルーですね。
ブーメランを構えたペッコアイルーが、とってもラブリー!
ネコはやっぱりイイですねぇ・・・。

今回も、色々楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。

あー・・・

端から見たらアトラ、こんな風に見えるんですなぁ。
確かにこれは視界確保できてるのか(相手からしたら見られてるのかどうかも)
判り難い・・改善の余地が沢山(汗

ま、得られた事も沢山有ったのでとりあえず良しかと。

本当は喋りたかったのですが、せっかくのイメージを崩してしまうのも・・(苦笑


当日は唐突な突撃に関わらず、ありがとうございました!

>狐月さん
お粗末様でした。狐月さんも一度WFに行ってみるといいよ。

>ヴァルクードさん
あれ? 自分がどんな姿になっているのか、事前に確認しないんですかねw? 着ぐるみさんとの会話は、永遠の課題でありますなァ。

これについては

> あれ? 自分がどんな姿になっているのか、事前に確認しないんですかねw?

自身で撮ってるのでは何度も確認はしてるのですが
(イベント参加回数もこの時まだ2回目)他人視点からのは
なかなか見れない物でして(汗
故に私にとっては尚、貴重な資料ですなぁ。


> 着ぐるみさんとの会話は、永遠の課題でありますなァ。

特に意識せず喋る方も中にはいらっしゃいますが
私の場合、地声が完全にイメージ破壊なので(苦笑)

その辺りはイベント参加回数をこなして今後も精進します 

おお! 可愛いフィギュアがいっぱい売ってるんですね(=^▽^=)

>ヴァルクードさん
あ、そういえばもらった年賀状のお年玉くじで、切手シート当たりましたw。どもアリガトウ!

>みゆうさん
一度WFに来てみて下さい。楽しいよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/234-edbba546

 | BLOG TOP | 


