FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ちょっとだけよ2

以前kazu.さんからもらったリクですが、かなり時間がかかったものの現在作画が進行中です。
↓これはその一部。
MvsT.jpg

…って触手の先っぽだけかよッ!!
あんまり見せちゃうとつまらないので、今はこれで勘弁ね。

じゃあ完成までもうすぐか…と言うと、さにあらず。現在色々と多忙なため、仕上がるまでにはもう少し時間がかかりそうです。何しろ半年以上前のリクなので、『忘れずにやってるよ~』という現状報告とご理解下さい。kazu.さん、もう少し待っててね。


閑話休題。
カウンターを見て次のキリ番ももうすぐ…と思っている人もいると思いますが……すいません、キリ番リクエストはkazu.さんの物で最後にさせて下さい!(エ~~~ッ!?)

理由は色々あるんですが、とにかく完成までに時間がかかりすぎるのが最大の問題です。この状況は当分改善する見込みがなく、お客さんにもボク本人にも精神的に負担になりかねないので、次回以降のリクエスト大会は行ないません。期待してくれてた人、ゴメンね(謝)。

でもリクエストを受けて絵を描くのは楽しいので、何か別の形でまたやりたいな~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

おおおぉ!リク絵の更新きましたネッ♪

もう半年経つのか~…って触手の先っぽだけっすか!!

くぅぅぅ耐えろぉ耐えるんだぁ自分んんんんんんん
完成した絵を見るまで何があっても死ぬものかぁぁ!
( ´;ω;)


それに次回以降のリクエスト大会やらないのですかぁ(泣)
Ryouさんがお忙しいのは重々承知なので、こればっかりはしょうがないですよね うん...(/_;)

ですがキリ番踏んだってだけでこちらのリクエスト絵を描いてくださるなんてとても

太っ腹(?w)な企画でしたね!

とにかく、とっっても楽しませていただきました!感謝感激です!

>kazu.さん
別に触手の先っぽ描くのに半年かかったワケじゃないからねw!
現在は隙を見ながら、ちょこちょこ彩色が進行中です。

打ち合わせの時は差分を含めて三段階あるように言ってたけど、よく考えてみたらパズルなんだよね。通常のパズルはプレイする絵と完成後のボーナスの二段階なんだけど…うーん、どうしようかな?

いずれにせよ完成はまだ先なので、感謝感激は早いです! もそっと様子を見てて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/235-cf212ce1

 | BLOG TOP | 


