FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2012 Summer #1

WF2012S1.jpg
さて半期に一度のWFレポートの季節がやって参りました! 7/29に猛暑の中、性懲りもなく行なわれた『ワンダーフェスティバル2012夏』をレポートしたいと思います! もちろんケモキャラオンリーなので、そっち系の人も安心だ!!(どっち系だ?) では、レディーゴ〜!!

↑って何でいきなりスカイツリー!? 実はWF翌日に東京スカイツリーに行ってきたんですね〜♪ もちろん展望回廊にも昇りましたよ。ちなみにこの写真は、普通の人ではなかなか撮れない角度から撮ってます。どこか分かるかな〜?

WF2012S2.jpg
↑『時計草の館/YOMAX360/武匠』さん(4-01-03)
以前にも紹介した、おとぎ話をベースにしたネコ耳フィギュアですね。展示のみだった忍者猫がいかしてます♪ ディーラー名からして三つのディーラーの合同出展でしょうか? 同じ卓ではミニチュアのお菓子なんかも売ってましたね。

WF2012S3.jpg
↑『わいばん堂』さん(4-08-02)
毎度お馴染みわいばん堂♪ 「写真いいですか?」と声をかけたら、売り子のお姉さんがあわてて耳と面を着けて、キツネさんに変身しておすましポーズ♪ パシャリと一枚いただきました。
でもごめんなさい、写真に撮るつもりだったのは子狐の方なんです…(汗)。いきなりお姉さんがキツネに化けたので、ちょっと面食らいましたw。

WF2012S4.jpg
今回は割と早い時間に行けたので、ぬいぐるみさん達が里子に出る前に写真に収めることが出来ました。ここの子達は一点一点手作りなので、売れるとそのまま引き取られてしまうため、一期一会なんですよ。たくさんで群れていると、何だか楽しそう♪

WF2012S5.jpg
↑『旭工房ラビフィー』さん(4-09-17)
その名の通りウサギの人形です。この独特の透明感は…ガラス? クリアーレジン?…と思ってHPを見てみると、なんとソフビ製だそうです! こんなキレイな色彩が出せるんですね。通販もやっているようなので、欲しい人はHPを探してみては?

あ、通販といえば、ちょっとCMw。
私のオリジナルフィギュアを通販している『ケモ通販』は、長らく放置状態でしたが(忘れてた…)、先日リンクを貼り直しました。私のもうひとつのHPの通販ページに直接行けるので、興味のある人はどうぞ!

つづく!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/239-74bce758

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。