FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2012 Summer #2


↑『 統合幕僚地球防衛軍』さん(4-13-04)
おやこれはネコの兵隊さんですね。皆何かの操縦士のようです。造形はセミリアルといった感じで、戦車や戦闘機のプラモの横に置いても似合いそうな雰囲気ですね(宮◯駿…)。値段もお手頃で、コレクションするのも楽しそうです♪ 今後はそのままビネット仕立てになるような、ちょっとポーズがついたフィギュアも欲しいところですね。

WF2012S7.jpg
↑『じゃんぼたにし』さん(4-18-02)
やや、こりは! なんとウォーターラインのカエルです!! この発想はなかった…(汗)。クリアーレジン製でしょうか? どれも非常にキレイで、何だかゼリーの様w。一口でツルッと食べるとおいしそうです。

WF2012S8.jpg
↑『QUANTUM』さん(4-15-05)
映画に出てきそうな、写実的でちょっと不気味なメデューサ……の隣にキックボードを蹴るぬこって、ギャップありすぎでしょ(汗)!? メデューサは写実性で売るにはもう一歩な感じですが、雰囲気はバッチリ♪ キックボーニャンは値段もお手頃なので、複数買いして並べると愛らしさ倍増!?

WF2012S9.jpg
↑『essence.』さん(4-19-07)
こちらのお猿ねーちゃんフィギュアは、結構以前から目にしている気がしますね。なんと塗装済みの完成品だそうですぞ! ちょこんとしたポーズが何ともカワイイです♪ ホワイトカラー版を見て世界名作劇場を思い出す人は数知れず……つか狙ってるw?

WF2012S10.jpg
↑『zf』さん(5-01-12)
アマ◯ラス?と思いきや、オリキャラのようですw。神棚に置いておくと、ご利益がありそうなフィギュアですね。モコッとしたデザイン、フィギュアの造形、展示やパッケージのトータルコーディネートもなかなかです。今後シリーズ化されるのかな? 要注目です。

続く!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

恒例のWFレポートが始まりましたか。
今回もどんなケモノ達を見られるのか、楽しみです。

旭工房ラビフィーさんとじゃんぼたにしさんのフィギュアは、
見るからに涼しげですね。夏にピッタリ。
ホント、和菓子みたいでおいしそう。(ジュルリ)

essence.さんの白いお猿さんって、確かに色合いが似てますね、
母を訪ねて三千里に出てくるお猿さんに。
essence.さんのお猿さんは、もっと色っぽいと感じましたが。

続きにも期待していますね。Ryouさん。

>狐月さん
毎度どうもです。
まだまだ力作が続くので、お楽しみに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/240-de441eb6

 | BLOG TOP | 


