FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『私、結婚します!』

アルウェディング
とーとつですが、Ryouは結婚します! 入籍はまだ先ですけどね。あ、お相手はちゃんとした人間ですよ~w。

とゆーワケで、マイキャラのアルにもウェディングドレスを着せてみました。昔描いていた漫画の中でも婚約中だったアルですが、よーやく念願かなって嫁入りです ウルウル。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご結婚おめでとうございます!!

そして、アルちゃんのまばゆいドレスとまばゆい笑顔。
嬉しさが伝わってきて、凄く素敵です。

>狐月さん
ありがとうございます! アルのキラキラ笑顔は描いてて楽しかったです♪

ちなみにサーバーの容量の関係で、pixivに上げた画像の方が高画質です。保存する場合はあちらをどうぞ!

アルちゃんをお嫁さんにください!!!!!

わお!まじっすか!?おめでとうございます^^
そしてアルちゃん可愛すぎ><

もしかして最近更新が少なかったのは結婚準備でですか?
なんつって

末永くお幸せに(^^)/

おめでとう御座います!

ご結婚おめでとう御座います!

この記事を見たときは驚きすぎてイスごと倒れてしまいました(汗)
月並みな言葉しか贈れませんが、本当におめでとう御座います。
心から祝福申し上げます。末永くお幸せに。

ご結婚おめでとうございます!

有名な方々がご結婚されると人事ですが嬉しく
なりますね。末永くお幸せに!
アルちゃんもついに人妻になるのですか、良かった
良かった♪

>ハチミツボーイさん
娘は嫁にはやらん! ワシがもらう!!

>叡さん
ありがとうございます! 更新が少ないのは単に仕事が忙しいからですw。

>雷華さん
ありがとうございます! おケガはありませんでしたか!?

>ライムさん
ありがとうございます! アルは永遠に我が娘なので、誰にもやりませんw!

それは残念です。ところで昔書いた漫画って何ですか?できれば見たいのですが。

>ハチミツさん
あ、すいません。漫画というのは高校時代に描いた同人誌作品で、今見るとヒドイ有様なので、とても見せられる物ではないのです(泣)。

←画面左側の『ケモカテゴリー』にある『お宝』から入ると、一番最初にその漫画の一部が貼られてます。探してみて下さい。

久々に覗いてみたら!?

お久しぶりです。

そして本当におめでとうございます。
ネットとは言え、知ってる人が幸せになる朗報を聞くのは
すごく嬉しい気持ちになりますね。
どうか、末永くお幸せに。

Jr s の誕生が楽しみですね。(ちと気が早いか)

で・・・・気になってしまうのはHPやサークル活動・・
これからも続けて行かれるのでしょうか?
ご理解があるお嫁さんだといいなぁ(笑


うちは嫁はできないけど会社が新たな事務所を作り
そこを任される立場になりました。
なので、WFも行けなかったし家に帰ってはすぐ寝てしまう
生活をおくっています。でも、それなりに充実してます。

アルちゃん
とても可愛いけど・・複雑な気持ちになってしまいますね。
ドレスもいいけど自分的には和も見たいかなぁ

>nyacozoさん
ありがとうございます♪
Jrはまだまだ考える段階にも入ってませんw。将来的には欲しいですけどね〜。

とりあえず様々な活動は今まで通り続ける予定です。嫁もガチオタで、その辺の理解はあるのでご安心をw。
nyacozoさんにも色々と変化があるようで。詳細は知らないのであんまり大したことは言えませんが、ガンバって下さい!

イラストは最初に思い付いた構図が、ドレスが花のように開いて輝いているイメージだったのでこのようになりました。アルの種族は中国的な文化圏なので、着せるならチャイナ風の花嫁衣装かな…?

Congratulations!!!

久しぶりに立ち寄ったらあらまビックリ!!
改めてご結婚おめでとうございます!
名前も顔も知らないけれど某サイトで知った古いお仲間が結婚とは
月日が経つのは早いものだなぁ・・・
自分にはまだ見えぬ幸せを掴んだRyouさん、絶対離すんじゃないぜ!
(未だに偉そうな事言える立場じゃないのにスミマセン)
兎にも角にも奥様共々末永くお幸せに。

アルちゃん・・・幸せになるんだよぉ~!!<ぶわぁ(弩号泣

>娘は嫁にはやらん! ワシがもらう!!
・・・そうですかぁ
アリアさん嫁にしたかったのに無理なのかぁ・・・
いっそママンに手を出してみっかn<☆ボコッ!(撲殺

>じんべぇさん
お久しです♪ たま〜に覗きに来た方がメッセージを残してくれるのは嬉しいですね。
入籍はまだ先の予定ですが、着実に歩んでこの幸せを掴みたいと思います。ココを見に来る独身ケモナー諸氏もガンバレ!!

ママンに手を出すとパパンが出てくるので、そのつもりで(死)。

猛者な一言

すみません、弟君とパパンを口説いたら姉上とママンが
血相変えるって噂を聞いたのですが本当ですか?
(できるものならやってみたい)

>ライムさん
アリアさんは血相変えるかもしれないけど、ママンはのんびり屋さんなので案外ニコニコ笑ってるだけかも。でも笑いながら額に血管浮いてたりしそうだなァ(恐)。

あ、ママンのその点は自分とおんなじなんですね。
ニコニコできればいいけど、黙って人知れずしょんぼりするのでw
パパンと弟君をかっこいい&かわいいので、女性陣
だけでなくーと希望したくなる者の戯言でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/246-60511aef

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。