FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Marriage became cancellation…

以前結婚の報告をさせていただきましたが、残念ながら破談になってしまいました…。

結婚に向けて着々と準備を進めていたのに、このような結果になってしまい非常に残念です。何でオレって女運無いんだろう…(;д;) オレの嫁は二次元にしかいないのか…。

お祝いのメッセージやイラストをくれた皆さん、申し訳ありません! 何でこんな事になったのか、いずれ語る機会もあると思いますが、今はそっとしておいて下さい。精神的にかなりボロボロです…

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

応援しています。

何を言っても本人にしかわからないものがあるので
安易な励ましや、同情文はあえて贈りません。こういう時って
何を言われても当事者から見れば、「頑張って」とういう残酷な強制や「大変でしたね」といっても「何がわかる!」ていう気分になってしまいますよね。

だから僕は、ただひたすらに「応援しています!」

ぼくもこういうの伝えるの下手なんで申し訳ないですが、
とにかく「応援」しています。

nyacozoさんのおっしゃる通りですね。
人間の想い人ができたことのない私には、
Ryouさんにかける言葉がありません。

Ryouさんが立ち直られることを、ただお待ちしております。

nyacozoさん、狐月さん、ありがとうございます。

幸い気分的な立ち直りは早く、今は普段と変わりなく生活できてますが、時々ひどい孤独感に襲われることがあります。ず〜っと独身で来て、ようやく夢を掴みかけた所での転落なので、なおさらですねw。

しばらくグチっぽくなってうっとおしいかと思いますが、生暖かく見守っていただければと!

初めて書き込みます。昔からここを見させていただいてますが、あなたの絵が本当に大好きです。stray-cat、アルが特に好きです。応援しています。

>コウさん
ありがとうございます♪ そういう言葉が励みになります。
生活が落ち着いたら、また描きたいですね♪

Love is painful

*hug* :<

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/249-309ddc21

 | BLOG TOP | 


