FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Winter #1

『落ち込んだりもするけれど、私はとても元気です!』

…というワケで、去る2/10に行なわれた『ワンダーフェスティバル2013冬』のレポート開幕で〜す!! 例によってケモキャラ中心のセレクトなので、興味のない人は他のレビューサイトへ行って下さいw。


↑『ダブルドラゴン』さん(4-15-06)
最初はリンプーです! 毎回必ず見かける人気キャラですね〜。やはり「ケモノだから恥ずかしくないもん!」な下半身がツボなんでしょうかw? こちらはサイズはやや小振りですが(1/8~1/10くらい?)、造形もしっかりしていて、お値段もお手頃ですね〜♪

WF2013W2.jpg
WF2013W3.jpg
WF2013W4.jpg
↑『鋼人商会』さん(4-18-09)
「ケモノも好きだけど、ロボも好きよ♪」という贅沢なあなたに、こちらの創作ロボシリーズはいかがでしょうか? 可愛さとカッコ良さがうまくバランスされた、なかなか魅力的なデザインですね♪
10cmあまりのサイズで1/100という事は、身長10mくらいの設定のようですが、あまり巨大感を感じないのが残念かな? むしろ等身大のパートナーロボと考えた方がしっくり来るかもしれません。
オリジナルストーリーも展開している様なので、気になる人は探してみましょう。

WF2013W5.jpg
↑『i-solation』さん(5-10-06)
こちらはケモゲーの金字塔『ソラトロボ』より、主人公が乗るダハーカです! 難しいデザインを巧みに立体化しており、部品の換装も可能なようですね。
惜しむらくはフィギュアが付いていない事でしょうか。でもそこはやはり、買った人の勇気と愛で補完しましょうw!!

つづくッ!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おっ。始まりましたね、ワンフェスレポート。

丸っこいダハーカがしっかり再現されていて、カワイイです。(笑)
しかも、アングラーモードとフライヤーモードに換装できるなんて、
凄いじゃないですか。
i-solationさんのこだわりと愛が感じられますね。

>狐月さん
今回もケモノ関係豊作でしたので、お楽しみに♪

おwそういえばフェスだったのか~

レポートお疲れ様!
気がついたら3月になっていてすっかりワンフェス忘れてました。

ま、Ryouさんがレポ出してくれるから・・以下略
(いつも助かります)

狐月さん>
狐月さんも、ダハーカ気になりましたかw
僕もモデラーの端くれなのでダハーカフルスラッチは考えたんですが、ほら・・僕の会社・・バン○イ○ム○なわけで・・・
僕がデザインするとどうしても・・・Ver.Kaみたいになってしまうわけです・・
そのため挫折しますた・・

MG ダハーカ出ないかなw

>nyacozoさん
Ver.Kaなダハーカもカッコイイと思いますよw。ぜひッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/250-5bc23f4c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。