FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2013 Winter #4

WF2013W13.jpg
↑『わいばん堂』さん(6-31-02)
毎度お馴染みわいばん堂〜♪ 今回は早めの時間に行ったためか、里子に出される前に撮影することができました。目新しい子はいないようですが、ナーガ・ワイバーン・麒麟とバラエティに富んでて、どれもカワイイですね〜♪

WF2013W14.jpg
↑『SunRoute』さん(7-07-06)
私の中のファンタシースターはメガドライブで止まっちゃってるので知らないんですがw、ファンタシースターオンラインに登場するキャラクターの様です。ウサギとペンギンでしょうか? ビネット仕立てもカワイイですね♪

WF2013W15.jpg
↑『メガスカルプチャ』さん(7-08-01)
細かく作り込むのではなく、シルエットで魅せる独自の可動フィギュアを提案しているメガスカルプチャさん! このしなやかな肢体は、紛うことなき猫ですね!! 目にクリアーパーツを使い、背後からの光を取り込む構造にして、猫っぽさを強調しているあたり流石ですッ!! カッコイイ〜♪

続くずら!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

SunRouteさんの作品。
ラッピーも可愛いですが、リリーバも愛嬌があって良いですね。
なんか、モチモチしていて。(笑)

ファンタシースターはポータブルに手を出していましたが、
久しぶりにラッピーに会いに行こうかな?

>狐月さん
モチモチ!? ひょっとして非常時には食用に…(恐)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/254-c3b953d2

 | BLOG TOP | 


