FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Summer #3


↑『オーバーグラウンド』さん(6-29-10)
カエルやトカゲ、ドラゴンをモチーフにした完成品フィギュアです。キツ目の黒いスミ入れが入っていて、イラストの様な雰囲気を出しているのがいいですね〜。いや、逆に黒を下塗りして、そこを塗り残すように彩色してるのかな? 値段もお手頃で、爬虫類好きにはたまらないのではw?

WF2013S8.jpg
↑『けだもの工房』さん(7-07-14)
以前も紹介しましたこちらは、『W3』『メイプルタウン物語』『名探偵ホームズ』というケモアニメのトリプルコンボ! メイプルは展示だけだったのが残念ですね。ケモキャラフィギュアが増えるのは嬉しいですが、造形はまだまだの様子。更なる精進に期待です!

WF2013S9.jpg
↑『はれるや』さん(7-15-10)
『あにゃまる探偵キルミンずぅ』より『ポチ姉』です。かわいくフリフリに作られており、ボリューム感満点♪ お座りポーズですが、それにしてはお尻が浮いてるし、スカートもやや不自然かな〜? 全体の完成度は高いのに、ちょっと残念ですね。

続くと思うよ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今回のレポートは、
見上げるあぬびすくんとばすてとさんといった可愛い系よりも、
リアル系のケモノに興味を魅かれます。

SPICE-ONINGYOhanさんの金魚たちは、
人間的な仕草がとても自然で、
でも、表情はひょうきんで、面白いと感じました。

オーバーグラウンドさんのドラゴンたちも、
鱗のごつごつした感じとか、リアリティがあって美しいです。
あと、ビルマホシガメの模様が凄くきれいですね。

>狐月さん
いわゆるドストライクな『獣人』フィギュアだけ探してると数点しか見つからないので、検索範囲を『動物』にまで広げざるを得ないのが現状なんですけどねw。
それでもケモナーの琴線に触れる様な作品を選んでるつもりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/265-e13b3f78

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。