FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Summer #4


↑『さんじか』さん(7-17-13)
元ネタは分かりませんが、かわいい犬耳少女です♪ ちょっとねんどろいど風でしょうかw? フラットなふわふわした塗装もいい雰囲気ですね。ケモナー初心者は、まずこの辺りから始められてはいかがかと!

WF2013S11.jpg
↑『オンソクセッチャクザイ』さん(7-22-05)
対してこちらは、ややダークな雰囲気の人外さんフィギュアです。造形はちょっと荒いですが、雰囲気はバッチリ♪ サイズが小振りなので(1/12くらい?)値段が手頃なのも嬉しいですね。面白いのはスタコライダーさんの『魔王と勇者』の、魔王ベルゼル様のフィギュアもあった事! 実は密かに魔王様のファンなので、見つけた時は嬉しかったです♪

WF2013S12.jpg
さて、最後は手前味噌な私のブースですw。一応新作を準備していたものの、間に合わない事が早々に判明したので、結局御覧の有様でした(泣)。花梨ちゃんと万葉さまの再販だけでしたが、持って行くだけコツコツと売れてくれる優秀なコたちですw。

とゆーワケで、今回のレポートは終わりです! つい見落としちゃったブースがいくつかあるんですが、許してね〜!

では、製作中の原型が半年後にはお披露目できる事を祈りつつ、また次回幕張メッセで会いましょ〜!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今回のWFレポートも面白かったです。

オンソクセッチャクザイさんのダークできわどい感じは、
ほんとにかっこ良いですよね。
看板娘のライラさんに見惚れてしまいます。

そして、Ryouさんの新作。
掲示板で意見を募集してから、ちょうど1年ですか。
どんな作品(大作?)が創られているのか、気になります。

>狐月さん
今回はちょっと少なめでしたね。純粋に獣人フィギュアだけ選んでしまうと、もっと数が減ってしまうので難しい所です。

私の新作は次回に出す予定ですが…実はまだ写真の状態から一歩も進んでないんですよね〜w。ガ、ガンバりま〜す!!

Ryouさんのフィギュアは可愛かったですね(恥ずかしかったからあまり話しは出来ませんでしたが)。Ryouさんのブログを見ると、自分が見落としたものがたくさんあったのがよく分かります。今度行く機会があればもう少し色んなフィギュアを見たいです(=^人^=;)

>みゆうさん
あれ、来てくれた人の中にみゆうさん居たんですか? ちゃんと名乗ってくれれば良かったのに〜。
やはり実物を見ると、そのフィギュアの雰囲気という物がよく分かると思います。また会場で会いましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/266-f00fb0f8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。