FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Winter #4

WF2014W15.jpg
↑『SUNCHAL』さん(8-13-05)
フィギュア…と言うよりオブジェといった趣ですね。一点一点手作りだそうです。かすれた様な独特の風合いがいい味出してますね〜。ヲタ部屋と言うより、お洒落なモデルルームに似合いそうですw。

WF2014W16.jpg
↑『メガスカルプチャ』さん(8-24-04)
こちらもおなじみのディーラーさんですね。回を重ねるごとに造形が先鋭化し、進化しているのが分かります。しかしカラーレジン成形の可動フィギュアで、この値段というのは驚異的ですね〜。造形が単純で部品が少ないからでしょうか? それとも自家成形してるとか?

WF2014W17.jpg

WF2014W18.jpg
↑『虹かけ星』さん(プロモーションスペースマップh.)
これは…羊毛フェルト人形ではないようですし、ぬいぐるみともちょっと違うようです。どうやって作ってるんでしょう? 独特の風合いがあっていいですね〜♪ どれも表情や仕草が生き生きとしていて、思わずナデナデしたくなっちゃいますね。おっと、展示品に触っちゃダメですよ!!

WF2014W19.jpg
最後はウチのブースです。残念ながら万葉と花梨の再販のみ(泣)。しかも会場入りが遅れたため、完成品を展示する事もできませんでした。
色々とトラブルがあって悪い意味で印象に残ったWFでしたが、それでもなんとか会場を一周出来たのは奇跡的!? 到着した時は本気で、半分見れれば御の字と思ってましたからね〜。

次回は夏のWFです。今度は記録的猛暑…なんて事にならないといいんですが…(汗)。

では、お粗末様でした! 再見!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

レポお疲れ様

色々トラブルがあったみたいですね。
僕も1~3月にかけてトラブル続きです。
生まれて30年本気でどうにもならないかとおもいましたわw
でも、以外と生きている・・・そして31になってしまった。
誕生日とともに運も変わってやり直しを図る!つもりが・・
エアブラシのニードルが折れた・・・・
しかも鏡面仕上げの最後の仕上げの作業中で・・・
なんかもう・・踏んだりけったりですわ・・・
ワンフェスもいけなかったし・・・・
夏こそ行きたいですね。
うちの子背中にしょって歩こうかな(かなり迷惑)
あ、Ryouさんのブースに行ったら正体がばれてしまうかw

うちも店だしてうちの子を椅子に座らせて
5分もふり放題300円くらいでお店出せば
あるちゃん制作費の足しになるかな?w
などと現実逃避をしつつ型紙と素材の練りこみをするのであった・・・
夏実際時間取れましたら遊びに行きますねw

>nyacozoさん
まぁ生きてれば人生色々あるものですw。

WFは出店料で数万円取られるので、よほどうまくやらないと儲けにはなりませんよ〜とマジレス! 夏に幕張で会えるといいですね♪ お待ちしてます!

『虹かけ星』さんのドラゴンたちの仕草が、写真でも良く伝わってきます。
小動物のような癒される可愛らしさが堪りませんね。

そして、当日やレポート、色々な意味でお疲れ様でした、Ryouさん。
次は満喫できると良いですね。

マジレス感謝!

Ryouさん>マジレスありがというございます。
コミケは出展しているのですが、WFは一般専門なので
そんなにかかるとは思いませんでした。(汗

うちの子=獣人ぬいぐるみを最低でも2体売れば!・・・
無理だよなぁwどうやって会場から持って帰る170cm
重さ15㌔しかも多分1体原価10~15万・・・

誰も買わないよなぁw

それはさておき、夏時間取れたらガチで会いに行きます!
身長180あるのですぐ分かるかとwあ、猫背だから175
に縮まってるかもw

狐月さん>ドラゴン僕もかわゆいなーとしばらく写真を眺めてました。ぬいぐるみとは違ったセンスを感じます。
製法は理解できるのですが選んでいる素材や使い方のセンスが凄いですよね。ポーズも可愛いw
手のひらであの子達が遊んでいることを想像すると
萌え狂い死にしそうです。

あ、Ryouさんのアルちゃんにも萌え狂い死にしましたね。
前の水着のアルちゃん引越し前に注文しとけばよかったと後悔していたらなんと!通販復活しとる!!
エアブラシのニードル来たらぽちりますわ!

あれ?ケモゲーが!?

今気ずいたのですが、ケモゲーが作動しなくなっています。
たまにちょこちょこやっていたのですが、過去のものが開けなく
なってしまっていましたのでお知らせしておきます。

暇になったらまた作って欲しいなぁ・・・

アリアさんのくぱぁがあったから、あるちゃんのくぱぁがほすぃっす。
ゴメンナサイ・・なんでもないです・・・・

>狐月さん
このディーラーさんは女性なんですよね。この頃は女性が一点物の作品を売っているのを良く見かけます。時代は変わったのぅ…。

>nyacozoさん
ぬいぐるみは30cmくらいのサイズにして、1万円くらいなら商売になるかもしれません。でもオリキャラの場合はかなり造形センスが問われるので、覚悟しないと厳しいかも…w。

水着アルはまだ販売中ですので、よろしくお願いします♪

ケモゲーは…あ、ブロック崩しが動かない! 長い間放置してたので気付きませんでした。ジグソーは無事みたいですね。
対策は…すいません、分かりません(汗)。JAVAに問題がある様ですが、古い物は淘汰されるのが世の習いなので、仕方ないのかもしれません…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/274-7aca8aad

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。