FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Summer #4

大分間が開いちゃって、ごめんなさい。忘れないうちに四回目行くよ〜!


↑『QBSESSION』さん(6-09-09)
写真が全部ブレてました。すいません(汗)。
ディフォルメでありながら、なかなかセクシーな猫さんと豚さんのフィギュアです♪ これなら部品数も少ないでしょうし、ガレキ入門用にはちょうどいいかもしれませんね。ササッと組んで、顔の塗装に集中して、可愛く仕上げましょう!

WF2014S12.jpg
↑『MAX TOY』さん(6-11-05)
こちらはソフトビニール製の完成品です。おぉこりわ! 幻のウルトラ作品、ウルトラニャンではないですか!! 下段の猫の怪獣はオリジナルでしょうか? なんとも味がありますね〜。ソフビ人形と考えるとお高く感じるかもしれませんが、少数を特注で作っていることを考えると妥当な値段かと。

WF2014S13.jpg
↑『旭工房ラビフィー』さん(6-16-04)
こちらもソフビの完成品フィギュアかな? 以前紹介した時より種類が増えてジオラマ感がアップしてますね。こーゆーのは複数買って並べるのが楽しいですよね♪ ひとつと言わず、2〜3個まとめてお迎えしましょう!(ステマw?)

続くッ!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

旭工房ラビフィーさんは、展示全体も1つの作品のようですね。
賑わう夏の海岸のような、楽しげな空気に惹かれます。
トウモロコシ、おいしそう。

>狐月さん
最近はこんな感じに展示に凝ったディーラーさんも多いので、見ていて楽しいですね〜♪ 皆さん工夫していて、頭が下がります。

お疲れ様

4回目お疲れ様でした&ありがとうございます。

旭工房ラビフィーさんの所がかわいいですね。展示自体に意図が感じられていいなぁ~と思います。

最近デジ絵を始めたのでデッサン人形用にいいのない?と知人のドール職人に聞いたところ、いきなりお店に連れていかれて
ボークスのDDSなるドールを買うことに・・・4万・・でかい・・・

で、そこで思いついたのが今までの余ったファーをドール用タイツに貼ってケモノにする!出来上がったらお見せしたいと思いますw

>nyacozoさん
デッサン人形にドルフィーを買うとは、凄い出費でしたね(汗)。どういう目的で買ったのかは分かりませんが、figmaなどの小型可動フィギュアの方がデッザン用には便利な気がします。ご参考までに。

あおられましたw

僕もレジでびっくりしましたw

知人がポイポイかごにパーツ投げ入れてて
僕が受けた質問は「胸の大きさ、目の種類、顔の形」でしたw
僕の目的は肩が怒り肩できるのがいいといったのですが
それができるのがDDSという理由と今までドールに興味なかった
僕を目覚めさせようということらしいです。

女性店員「やるならとことんやりましょう!」
知人2人「さすがにゃこちゃ~ん!行っちゃえ行っちゃえ」

こんな感じであおられ続けましたw

Ryouさんのおっしゃるとおりそこらのフィギュアのつもりだったのに汗

まぁ僕はやったら後悔しない派なのでせっかくだし大事にしてやろうと思います。

こういうソフトなケモノは和みますねぇ。海外のバッキバキなFurry系も魅力的なのですが…。
ケモキャラの口元や後頭部の造形は個人的に悩ましいところなので、毎度参考になります!

nyacozoさんの出費すごいですね…。でも、フェイクファー生地も結構高いですよね。私も、縫い物用にストレッチファーを買ったら3,4万しましたし…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/278-606810ec

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。