FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


AL-data



これは以前、アルのキャラクターを他に説明する必要があったために描いた、漫画風カットです。原稿はB4サイズでスクリーントーンで仕上げ。コピーを少数配付しましたが、ネット上での公開は初です。
アリア姉さんのデザインはまだプロトタイプですね。他の家族も総出演♪ 人間っぽい娘がいますが、このコが本来の主人公です(笑)。あ~、こういうの見てると漫画描きたくなってくるなァ…(息)。
[01/08/03作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

アルちゃんのメイドさん姿に萌え、お着替え中の背中にやられました(大爆)背骨のラインをつつつーっとなぞりたい<変態
そしてテストの答案25点(笑)
…左中段下の、血まみれで涙を流してるアルちゃん、これはシリアスシーンですか?アルちゃんには悲しい思いはしてほしくないなあ…。

すこ~しだけ血が出てるカットが多いような…。左のカットはホントに気になりますね。何があったんだろ?ボールは気を付けないと丸見えデスヨ(笑) ところで、身長に対して少し重めの体重は、確か骨に密度があるからだったような…。間違ってますか?

はじめまして

こちらには初めて書き込ませていただきます。
アルちゃんは、本当にかわいいですね。好きです。

ヨゴスさんw・・・

こんにちは、うわ~見たいなぁ~
Ryouさんのマンガ!是非是非描いてください><

なんかアルちゃんのプロフィーユよりお宝ショットばかりが目に入ってしまって大変です。パンツ~w(おい
できれば体重の部分はアルちゃんが「書かないで~」とかいって隠されているほうが僕的に好きですw
でもアルちゃんって結構よい肉好きですねw(コラコラ
どうも失礼しました^^;それでは(><)/

毎度ども!

>Fox
This is a single pic ^^.
>尾岸さん
もともとアクションファンタジーコミックの設定なので、悲しい場面もあるんですね~。エロ漫画ではないのです(笑)。
>五線譜さん
実はコレはお父さんが死んじゃうシーンなんです(泣)。しかしその骨密度の設定を知っているとは…オヌシヤルナ(笑)!?
>なっしゅさん
初レスどもです♪ これからもよろしく!
>叡さん
プロフィーユ…(ピノコ?)
アルは若干太めのムッチリ体型なんです。

初レスです。はじめまして。いきなりですがアルちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!(特に右上の洗濯物干しているのが) やっぱりアルちゃんは笑っているほうがかわいいです。

>blockさん
こりゃまたずいぶん昔の画像にレスをいただきました。いえいえ、もちろんかまいませんよ♪ 初レスありがとうございます。
こういう風にみなさんに「かわいいかわいい♪」と言われて、愛でてもらえるアルは幸せ者ですね。感謝感謝。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/28-3c0016df

 | BLOG TOP | 


