FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Stray Cat 5



快調に第五話~♪
大方の予想を裏切って(笑)、Aが2票、Bが11票っつーコトで、Bの『家事を頼む』に決定! 皆さん意外と道徳的で見直しました(笑)。

「じゃあとりあえず、掃除とか頼めるかな?」
ニケがどんな反応をするのか試す意味もあって、あたりさわりのない仕事を頼んでみた。
「おまかせニ!」
ニケは部屋のすみにあった掃除機を見つけて、コンセントの所まで引きずっていく。
(ニって、猫キャラだったら語尾に付けるのはニャンだろ…?)
と心の中でツッコミつつ見守っていたが、ニケはコンセントを差そうとうずくまったまま動かない。
「まさか壊れた!?」
……だがよく見ると、眠っているだけだ。慌てて説明書を読むと…。
『購入直後は動作試験用電源になっておりますので、必ず8時間以上充電してから御使用下さい』
……どうやらコンセントに差す必要があったのは、ニケの方だったようだ(汗)。

Nike cuts and has stopped the battery.
~~~~~
今回は選択肢はなしです。なお当時は英文の補足を書いてなかった様なので、追加しておきました。
[05/06/10作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヘビの生殺し(爆笑)<8時間充電
それにしても、すっぱのままで家事とはまた色っぽいですね(//▽//)

>尾岸さん
ま、これで着衣とも言えるワケですし(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/29-983fe856

 | BLOG TOP | 


