FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 1

StrayCat1.jpg

その日奇跡が起きた。

よく通る道ばたに、粗大ゴミが不法投棄されている所がある。そこでボクはとんでもない物を見つけてしまったのだ。
「こ、これは…」
それは最新型の愛玩用ドロイドだった。ボクの様な貧乏学生には、逆立ちしたって買えないシロモノだ。しかも胸の起動タグも付いている。未使用完品に間違いない。
「どどど、どうしよう…!?」
ボクは重大な決断を迫られた。

A)持って帰る
B)無視して去る

さァ、どっち!? あなたの選択でストーリーが決まるッ!!(笑)

~~~~~
これは何かと言いますと、某お絵描き掲示板にて超不定期連載中のイラストストーリーです。レスを付けてくれた人たちの投票によってお話が分岐するシステムで、パソコンのアダルトゲームなんかを意識した作りになってます(やった事はないケドね)。
再掲載の要望があるので、こちらにUPする事にしました。よって投票は受け付けていません。初見の方は純粋にストーリーを楽しんで下さいな♪
[05/03/17作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

A!A!
すいません!二コルです。嗚呼待ちきれなくて描いちゃいます。
どれを見ても素敵なのですが、straycatはボクも獣の島で描いていたときに途中からでしたが見ていました。今アリシア嬢の敗北でしたっけ(あ、ネタばれ!?><;)今も心から待っていますが、はじめのころは見たことないので楽しみです。待ってます~

あんまり一気にUPしちゃうのもつまらないので、じっくりいきましょ♪
じらした方が楽しみは長く続くのです(笑)。

初めてコメントさせていただきます。
取合えず「Bを選ぶとそのまま終わってしまうやないですか」とツッコミだけ入れさせてくださいませ(笑)

まきばおーさん、レスどもです。
ところが実際に選ばれたのはBだったりします(爆)。どうなるのかは第二話をお楽しみに♪

なんと

みなさんネタとボケを極めた人達ばかりだったのですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/3-f26c2749

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。