FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Adult Game



エロゲーの画面風です(笑)。
私はエロゲーって恥ずかしくてできないので(ホントだぞ!?)、ネット上でサンプル画像を拾ってきて、それを参考にアイコン等を描いてみました。詳しい人なら元ネタが分かるかも!? ○○内にはお好きな名前を入れてお楽しみ下さい♪
でもこんなケモエロゲーがあったら買うんだケドねー。あ、Macじゃダメか(泣)。
(このファイルはPNGです。)
[04/10/14作画]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

アリアさんってばツンデレだったのねー!?(爆)
まずは優しくキスしてラブラブエンドに持って行きたいですね、うん。

>ケモエロゲー
 ケモナーの間では伝説となっている「Tail Tale」というエロゲがあります。♂から♀から全部ケモ(笑)でも、短編なんでヒロインは1人だけですが。
「闇鍋アリエス」というソフトに収録されてる短編ですので、「闇鍋アリエス」で検索すればヒットすると思います。窓専用ですが(^^;)

始めまして~、アリアさんの可愛さに釣られて出てきたすこっとです。
RYOUさんの腕には毎度脱帽・萌えさせられますですw(何
さてと、早速ボクも自分の名前を。。。えと、「すこ・・・・・・た、足りない!!
ぬぅぅ・・・こうなったら選択肢を無視していきなり(止
色々な意味で失礼しました~^^;

あの、これいくらですか?あ、売って無い。そうですか(泣) こんなんあったら、即買いですよ。いやほんとに、ところで「テイルコンチェルト」という、PSのゲームいいですよ。ケモナーなら、一見の価値はあると思いますよ。

レスさんくす♪

>尾岸さん
Tail Tale…わ、ネコミミじゃなくて完全にケモだ! コピーに『業界初』って書いてあるし…(笑)。
短編とはいえ実際の売り上げはどうだったんですかね? 気になります…。
>すこっとさん
アリアさんは気難しいので、手順を間違えると即死(ゲームオーバー)です(笑)。
>五線譜さん
テイルコンチェルトはケモナーの支持がいまだに高いですよね。私も中古屋で500円(泣)で買いました。

うほっww

ありあさん

うおお
ありあさんがほしいですね
こう、激しく犯したいですね。
ちょいと表現が 不適切でしたらけしてくださいね。

>犬さん
いい"うほっ"サンクス(笑)!
>nasshさん
ちょいと表現が 不適切ですがよし(笑)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/32-7d3f9d0b

 | BLOG TOP | 


