FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Stray Cat 6

STRAYCAT6.png

翌朝…ボクは味噌汁のいい香りで目が覚めた。
「お早うございますニ!」
どうやらニケが充電から目覚め、朝食の準備をしてくれた様だ。
(あ、朝ごはんが作ってもらえるなんて…)
ボクはちょっと感動した。だが…
「召し上がれ♪」
出されたのはどんぶりに山盛りのねこまんまだった。ごはんに味噌汁とかつお節をかけて、魚の骨をのっけたヤツだ。キラキラした目でボクの反応を見ているニケに『どうせごはんを炊いて味噌汁まで作ったのなら、別々に出してほしかった…』と言えるハズもなく、ボクはだまってねこまんまをすすった。
味はイイんだけど…ニケ、このサンマの骨はボクが三日前に食べて、ゴミ箱に捨てたヤツじゃないのか…?
Nike made one's breakfast to me(Japanese catfood).

今日は日曜日だ。ニケとコミュニケーションをとるには絶好だが…どうする?
A)一緒にお風呂に入る(下心)
B)一緒にテレビを観る
~~~~~
当然、現在投票は受け付けていませんので念のため(笑)。
(この画像はPNGです。)
[05/06/28作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ニケたん、瞳輝いてるよ(笑)これは心して完食しなきゃですね。
そんなあなたにぴったりのメニューは、「卵ねこまんま(卵かけご飯にかつお節を降りかけたもの)」。いや、マジで美味いんですって(笑)。

私的には選択肢はAで。下心っつーか、「全ての国民は、猫を拾ったら嫌がられながらもお風呂で洗ってあげる義務を有する」と憲法にも明記されてるじゃないですか(大爆)

>尾岸さん
卵使ったら、そりゃ反則でしょう(笑)。

お初お目にかかります。みりんと申します~
8月くらいから拝見させていただいてます。
ただただ傍観人な感じでしたが
もう我慢できなくなって初カキコです~。

ねこまんまですか~
久しく食べてないです。
僕は豆腐味噌汁をかけて豆腐をクチャクチャにして混ぜるのが大好きです。
ネギは一晩
味噌汁につけておくのがベストです(`・ω・´)

選択肢は迷わずAに!
下心は常にむき出しでGOです(゚ロ゚)
我慢はよくないです。
万病の元です。
病原体です。(ぁ

初レスどもです♪

>みりんさん
シャキシャキもいいですが、くたくたになったネギもいいですよね~。私は密かにじゃがいもの味噌汁が好きだったり…(ケモブログで何の話!?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/34-b689ca9f

 | BLOG TOP | 


