FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Molestation



《※サムネイルと実際の画像が違ってます》
深夜…就寝中のアルに忍び寄る黒い影…一体ナニモノ!?……ってオレ!?(爆)
まァ冗談はさておき、眠っている女の子にイタズラしちゃいけませんな。この頃になるとだいぶツールを使いこなせる様になってきて、小技もちょこちょこ効かせてますね♪ 薄いブルーのシェイドとか、パジャマの模様とか。
[04/09/16作画]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Ryouさんの…

えっちニ!ニケちゃんも少し大人っぽいニー。絵も元々上手い故、PBBSを悟った感じでスゴイニ!頑張って下さいニ。 ニはブームニ~w

いやぁー、いつ見ても可愛いですね。アルさんは。というよりRyouさんの技術が素晴らしいですね。いや、ホントに。
実は本家で、絵でも描いてみようかなとしてみたものの、じぶんの画力の無さに泣きそうになりました。今は紙にひたすら描いて練習中です(泣)

お久しぶりです!なつかしぃなぁ~
私が某絵版で初投稿した時期のちょっと前に描かれた作品ですね^^あの頃の絵はorz
さてと^^;いつ見ても可愛いですねぇ~アルちゃんw
彼女にあった可愛いパジャマでw
僕も早く復帰してアルちゃんみたいな可愛い子が描けるように頑張りたいです><

アルちゃんはやっぱりかわいかった(*^^*)寝顔サイコー!!
お胸のつやつやした感じとかしんぼーたまりませんね。
ルパンダイブしたいニ(大爆)

Ryouさんの…

ニケじゃなくてアルちゃんだニ;まちがえてしまったニ ニ、ニ言ってるからだめアルね。反省アル

かわええっす~。
あああとちょっとでバストのトップが…。

エロだと食い付きいいなァ(笑)

>ニコルさん
別にかまわないですニ。ニケは細かいこと気にしないニ~♪
>五線譜さん
絵はとにかく描きまくるしかないです。おいらもまだまだ精進精進♪
>叡さん
最近叡さんの作品が見れなくて寂しいですね。またヨロシク!
>尾岸さん
人間辛抱だ(←意味不明)。
>きんさん
こちらにもいらっしゃいませ♪
こーゆーチラリズムがイイのです(笑)!

寝てる間にイタズラネタ系は大好きです。
その他診療とみせかけてイタズラ
酔ってるときにイタズラ
何かにがんじがらめで動けない時に(ry

>みりんさん
実際にやっちゃダメですよ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/35-1ec374e5

 | BLOG TOP | 


