FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Splash



世のおっぱい星人どもを悶死させた迷作(笑)。
実際にはエッチなおねーさんの写真を参考にして描いたんですが、こういう場合ミョーに生々しくなってしまう事が多いので、バランス取りがムズかしいです。参考と言っても丸写しではなく、いくらかのアレンジを加える謙虚さが大事(笑)。
[04/11/09作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんていうか、すっごい胸ですね(笑)
あと、独特のタッチが良いですね。画力アップのために毎日描いてみてますが、本気で才能のなさを嘆いています(本気で)

PBBSで描ける日はいつになるやら…。
マウスって描きにくい(泣)

超ド級のお胸が!!__○ _______________
でも、あまりに大きすぎるのもちょっとちょっとですね。ほどほどが好きです。

お胸

まさにワールドカップ。
嫁に欲しいですね。

オパーイフニフニで
気持ちよさそう。
顔うずめたいですwww

これはエロい!
手でおさえてる乳の重量感が感じられます~。

自分も「資料」と称して買ってきた(笑)
エロいグラビアとか眺めつつ
えっちぃ絵を描くことがあるんですが
Ryouさんの言うようにそのまま引き写しても
なんかこう、様にならないんですよねー。
でも資料は買い集めてしまいます(笑)。

エロは入れ食い(笑)

>五線譜さん
安いのでいいのでペンタブの購入をオススメします。最初は戸惑いますが、なれると楽チンですよ♪
>尾岸さん
でも漫画・アニメの世界だと、これくらいは普通なんですよね。スイカサイズがゴロゴロいますし(笑)。
>なっしゅさん
ボクのなのであげません(笑)。
>Fox
Thank you & Sorry.
>犬さん
我ながらフニフニ感はよく出せたと思います(笑)。
>きんさん
きんさんの絵はカワイイ系なので、あんまりエロいのって似合わないのかも。健康的なHでヨロシク♪

初めて書き込みさせていただきます。

やっぱりアルさんはええおっぱいですねぇ。男はみんな悩殺ですよコレは!

某掲示板で拝見した1ページ漫画を見てから、すっかりアルさんの虜です。『ああ・・・ページをめくりてェェ!』と何度思ったことか(笑)。

初レスどもです♪

>atsushiさん
ケモ系のエロ漫画ってないですよね。あってもネコミミ止まりだし。エロも細分化してるんだから、出せば売れると思うケドなァ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/41-61035d09

 | BLOG TOP | 


