FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Baggy



ケモナーの永遠の定番『バギ』です♪
私はDVDを購入してやっとこ観たクチなんですが、確かにコリャイイですわ~♪ 『獣人』という物をキッチリ真正面から描いていて、ただのキャラクターとして流していないトコがスゴイ。もう今はこういうアニメは作れないでしょうね(特に地上波では)。古い作品だし、予算も製作スケジュールもキツキツだったらしいので(泣)、画面の出来の方はイマイチなんですが、そこは脳内補完(笑)。ケモノ好きは一度観ておく事をオススメします。
ちなみにこの絵は物語終盤の野生化バギ。体に黒い模様が入ってカッコイイのです♪
[05/03/20作画]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

知らないことは、ググるのが一番!!
というわけで早速調べました。

……古い。そしてやはり生まれてない!

これ、24時間の中の特別枠だったらしいですね。そして内容が重そう…。

これは未来に対する警告だったのでは、という意見すらありました。

>五線譜さん
22年前の作品ですから(驚)。
手塚先生の作品には多かれ少なかれ未来へのメッセージの様な物が込められていますが、これは24時間テレビの枠という事もあってか特にその傾向が顕著です。
そこからヘンな電波を受けて、妄想を膨らませちゃうオレ達って…(泣)。

手塚先生の漫画は、かなりケモノ系が多いですね。
しかも結構切ない話が多いと思いました。
この作品は観たことないですけど、切なそうな話みたいですね。そこに惹かれますが。

24時間テレビのやつといえば
「マリンエクスプレス」「火の鳥2772」ぐらいしか
知りませんでした。こんなのもあったとは。
さすがRyouさん、いいもの教えてもらいましたー。

手塚作品はケモノファンとしてははずせないですよね。
現代マンガの始祖だけあって、手塚作品には
あらゆるフェチ要素が詰め込まれてますが(笑)
特にケモノ要素が豊富だと思います。

自分のケモノ萌えの原点を振り返ると
やっぱり小さいころ読んだ手塚作品の影響が
大きいのかも。

>Mo-HiRoさん
手塚先生はディズニーファンだった事もあってか、動物キャラはお手の物でしたよね。W3など、探せばいくらでもありそうです。
>きんさん
私もこの道に入ってから知った様なモノなんですが(笑)。某お絵描き掲示板のHPにもいくつか画稿があるので、探してみるとよいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/42-dd2ea63e

 | BLOG TOP | 


