FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chiiko



ドラ○もん映画『の○太のワンニャン時空伝』のヒロインの一人、チーコちゃんです♪ もう一人シャミーちゃんというネコのヒロインもいましたが、私はこっちが好み。片目隠しがデフォルトなのが萌えポイントですな(笑)。
ドラ映画は初期は傑作ぞろいだったものの、その後は惰性で作られている様な印象だったんですが、これはなかなか楽しめました♪ ドラえもんの「フルパワ~!!」に『やっぱしこいつロボットなんだ!』と、ちょっち感動したり(笑)。
まだ観ていない作品も何本かあるので、積極的にTV放送してもらいたいですな。
[05/04/13作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

最近のドラ映画は、最後は結局『環境を守ろう!』みたいな感じの結末になるので、テレビでやってても見なかったのですが・・・・・・こんな娘が出るのなら見たいかも!

片目隠し。うん、左目を描けなかったころは随分とお世話になりました・・・・。

シャミーちゃんもうちょい顔がシャープだとよかったんですけどね。
あの感じなら自分もチーコ派です。

レスども♪

>atsushiさん
あんまりテーマ性を前面に出し過ぎて、押し付けがましくなっちゃうと幻滅しますよね~。
>みりんさん
丸顔のシャミーちゃんもカワイイんですけどね。チーコちゃんもスカート履きならもっと…(笑)。

おぉ、新約聖典(旧約」はのび太の動物惑星(アニマルプラネット))!(笑)
フィルムコミック持ってます。電光丸による殺陣シーンに燃えました。
シャミーたんのゴージャスな美しさもいいけど、チーコたんの楚々とした美少女っぷりもたまりませんね。

>尾岸さん
声が歌手の人(島谷ひ○みさん)だったので、素人臭いのがちょっとアレなんですケドね(笑)。

名前を付けて画像を保存(V)即効出しwww
この子ホントかわええですよね。

>犬さん
こういうサービスシーンが劇中にもあれば…と思うのは大人の煩悩でしょうか(爆)?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/44-f62d06dc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。