FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Stray Cat 8



前回の集計結果ですがA10票、B6票というコトでAを選択するであります!

「ニケ…」ボクはニケの体を膝の上に抱き寄せた。イヤがるかと思ったが、素直に身をまかせてくる。右手でニケのお腹をさすってやると…
「うニャン♪ゴロゴロゴロ…」
気持ちいいのかノドを鳴らし、体をすり寄せてきた。
ボクはたまらなくなり、ニケの小さな乳房を手の平でこねはじめた。頼りなげな膨らみだが、ちゃんと乳首の存在が感じられるのがいじらしい。
「ニャフ…、うにゃぁ…」
気持ちいいのだろう、ニケは体をよじらせて愛撫に答える。その媚態にボクの股間はすでにはち切れそうになっていた…。

A)舐めてもらう
B)舐めてあげる
サァ、攻め受けどっちだ!?(←バカ)

Nike was pleased with the stomach to sourd and the throat.
A)fellatio(blowjob)
B)cunnilingus
~~~~~
お待たせしました、かなりエロくなってまいりました(笑)。でも寸止めは守ります。
例によって投票は現在受け付けておりません(The vote is not being accepted now.)。
[05/09/14作画]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

キタ---------------(゜∀゜)-----------------ッ!!!!
ニケたんの感じてる顔めっさいいっ!!石けんの泡まみれでえろーす!
うん、おにゃのこが気持ちよさそうな顔って見ててこっちまで気持ちいいですね。
個人的にはAで。(だから投票は現在受け付けてな(ry)ニケたんにいろんなとこをなめ回されたい(爆)

エロ度が急激にアップな展開ですね。
小さい画像でもぱっと見たとたんに思わずドキンとしてしまいましたよw

コレはイイ・・・・!柔らかそーだなぁ。
よし、ここはCの、僕の(自主規制)をニケの(自主規制)へ(自主規制)する!でお願いします。スイマセンorz

今後の展開が更に楽しみです。どうかお体を大切に頑張ってください。

レスさんくす

>Fox
Thank you. But, A part of your English cannot be understood.
>尾岸さん
さんきゅーです♪ しばらくエロい展開が続くのでお楽しみに(笑)。
>Mo-HiRoさん
サムネイルになると画像が圧縮されて、情報がつまった感じになりますよね♪
>atsushiさん
なんで私の健康を気づかってくれてるのかよく分かりませんが…(笑)。とにかくガンバリます!

>Ryouさん
あ、すいません。他のサイトの管理人さんへあてようとしてたのとごっちゃになっちゃいました。
そら驚かれますよね。何ともねーのに心配されちゃあ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/46-568e66ae

 | BLOG TOP | 


