FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Sisters



水彩風の一作。
当初私はお絵描き板ではこういう水彩を多用していたんですが、最近ではアニメ塗りがメインになってきました。水彩だとどうしても容量が大きくなってしまい、投稿ミスになることがあるのが大きな原因ですが、これはこれで楽しい塗り方なので、また挑戦したいですな♪

なおアリアとアルの姉妹は、実際にはこーゆー関係ではありません。あくまでもこの作品のために妄想の一端を膨らませた物でして…。ええ、そうですとも(断言)!!
[05/02/27作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あ~、二人ともスタイル最高だぁ(そっちかい
水彩って難しいけど、使い方次第では絵に特徴を持たせることができるんですよね。
僕は、今だにヘタレなアニメ塗りしかできないけど・・・orz

>atsushiさん
何事も挑戦でありますよ!
うまい人の塗り方をマネてみると、イイ感じに出来ちゃったりするので試してみては? 実は私もやってるし(爆)。

むっはー!!
姉妹のイケナイ関係を見てしまったような大興奮が…!
積極的な姉と、おっとりとされるがままの妹…普段の性格まんまですね(笑)
私もアリアさん&アルたん姉妹の絵に挑戦してみようかな?

>尾岸さん
またヒマが出来たら描いて下さい。楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/48-df38278e

 | BLOG TOP | 


